2009-01-01から1年間の記事一覧

Gv

はい、あけおめ! 今年も適当によろしく!

5鯖のお話。 以前溶かした相手が真っ赤になって攻撃してきた。 造兵のみにかけてたらしくアックス5500とカタパ200台くらいでフェイク大量にうちながら・・・ 援軍出して溶けてたりでまともに自兵いなくて首都貫通\(^o^)/ 資源村も貫通\(^o^)/ 2個目の資源村…

なんと今日は二本立て! 1鯖北西も大規模戦争が始まりまして・・・ ボッコなのかなぁ・・・ 農民・・・農民・・・/(^o^)\ そして今日は楽しいことがっ!相変わらず2chをROMるのは大好きです。 BBS戦士じゃないから書き込みはしないよ? だって、面白いことかけない…

Gv

今日から正月休み! 無駄に10連休! gdgdしてあっという間に終わるのでしょう・・・いつも通りだね・・・? \(^o^)/

Gv

[V2] インビジきてリログ [V5] 「めとろ」 そのまま抜けて排除して防衛 HPみてなくてアッー EMCで回収してもらって先頭 排除かと思いきやEMCされてジリヒン よく覚えてないけど逃げ回ってたらEMCだったきがする なんだかんだでまた防衛 マスターに抜けられてたようで内…

微妙に5鯖の話。 日曜に大手様の下位の方からカタパ込みで同盟の子が攻撃された・・・ 同日に2回目・・・ 援軍集めて溶かしてやりましたとさ。 そしたら・・・ 同じ同盟の人から・・・そのこの初期村にカタパwwwwww と思ったら・・・今日の朝にはうちの初期村に着弾・・…

Gv

久しぶりに・・・ログインゲーを楽しんだ! さすがだよね!懐かしさ満点! いい加減諦めようかと思った8:30ごろにログインできた。 30分で諦めるなんて・・・夏流は我慢強さが大分減ったね! そこまで執着しなくなったのか\(^o^)/今週の話だけど・・・料理切れてた…

ひさしぶりのネタがっ! 餌場をロックして作ってみたら・・・援軍がきてました・・・ Σ(゚Д゚) ロックかかってるのに米送ってないよ!\(^o^)/ 兵士が餓死してるのをただいま実況中。 0人になるまで気がつかないのだろうか・・・ もっと頑張れ!

Gv

トラビはネタがない ROは課金してないからもっとネタがない\(^o^)/

ネタがない。 せこせこ農耕しながらカタパ研究。 ブンブンまた溶けたぁー/(^o^)\ 置き英雄とかだれだからからん援軍によくあたるド━(゚Д゚)━ン!! 兵数を維持できない日々が続きます・・・いい加減まとまった戦力持たないと困るのになぁ・・・ 最初から飛ばしすぎて…

Gv

今日はGvだよ!

ブンブン溶かしてばっかで資源タイルが足りない・・・ すごくたりない・・・ なかなかブンブンの数が戻らない・・・ むしろ無駄にレベルの上がった英雄が・・・ うちのブンブンの数がしょっぽかったのは認めるんだ! だから簡単に溶けたんだよ! すぐ溶かしちゃうから数…

はいはい! 顔真っ赤な夏流が通りますよっ喧嘩吹っかけてきたやつがいたので同盟でお掃除しに。 8人がかりでお掃除しにいったら攻撃ランク乗るために溶かしすぎてたので・・・ うちは・・・ 全部溶けた! /(^o^)\ まぁ、カタパも通しましたけどね。 今度は他の皆…

Gv

最近はGvすらでなくても平気な体になってきた・・・ これが年を取るということか・・・\(^o^)/ むしろあれだよ、ネカフェつぶれてて料理買えないよ! どうしろってんだ! 別なとこ探していったら料理おいてないし/(^o^)\ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 今日の分あった…

まー、ゲームシステムとかはめんどいので簡単に 3種族の中から好きな種族を選んで北東、北西、南東、南西の中から好きな方角を選んで、さぁ開始! うちは相手を初期から潰せるのはチュートンだけだったのでチュートン一択でした。 相手の資源を奪って成長し…

はい。 2.3ヶ月前から始めてた村育てて戦争するゲームです。 興味あったら・・・・ggrks! 1鯖でスタートダッシュで始めたこのゲームですが・・・ 1週目だけ多少上位にいたものの警備員には勝てないのでだるだると下がって適当に殺して回る日々。ほらやっぱり…

Gv

今週は出れた。

Gv

今度の日曜もまた仕事で出られなそう・・・ てか出られない・・・ /(^o^)\

Gv

いつのまにか日曜だった・・・

Gv

[V4] だれもこなかった・・・気がする? [C3] どこが城主かは忘れた。 とても乱戦でした うろうろしてたら・・・ このときは「焼きたて」でしt 「憎悪」もきたお^p^ と思ってたら・・・ しんだー 何回目かで落としたのでWP防衛とかやってみてた 崩れてEMC そして…

Gv

今日は仕事だるくてさぼってみた。 だるだるー

Gv

これはもう週日記といっても過言ではないだろう。 ということでレポに近いもの。

Gv

寝坊で遅刻とか初めてじゃまいか・・・ \(^o^)/

Gv

最近は更新が遅くて賞味期限切れチック\(^o^)/

Gv

[C3] 「憎悪」攻め LPから押し上げて 排除して破壊 「RZ」が防衛 裏EMCされそうになってSG・・・ スタン乙\(^o^)/ 「憎悪」が橋から・・・ はさまれて・・・ 「久遠」まで\(^o^)/ 城主変わって・・・ これはヒドイ 再度攻め 楽しい三つ巴 WIZだけど突っ込むよ! QMまき…

Gv

まぁ、どこも人数少なかったみたいね? モンクは早くも放置なぜか素WIZが誕生しました。 でも、モンクも頑張ろう・・・タブン

RO

前々から阿修羅でGvに出てみたかったので・・・ 育成再開しました。 スリッパオンラインはじまた! 微妙にモンクにして70まではあげてあったので延々ハッケイ頑張ります お金稼ぎも微妙に兼ねてるけど宿狩りだからあんま増えなそうだなぁ ようやく79になたぁ Gvまでに9…

はい、休み前なのに昨日から風邪ひいて死にそうです^q^ 連休になると最近体調悪くなるのが困りもの。 うぅ、のどがいたい

Gv

昨日のgvは悲惨だった・・・ 久しぶりに動画撮ろうとしたら・・・スペック足りない\(^o^)/ メイン壊れたの痛いなぁ・・・ 動画のおかげでPCいきなり電源落ちて再起動を勝手に続けるという怖い現象が続きました\(^o^)/ 昨日は・・・・なんていうか・・・うん

RO

オル手買うための露店オンラインからやっと開放されました パイを大量に売って装備も売りまくって・・・ とりあえずのGv装備が揃った! 順番逆になったけど・・・ 揃ったので暇つぶしにADいったら・・・ 30分くらいで・・・・一年分の運を使い切った感じです それくらい…