2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

ほぼSSなんて撮ってないけど書いてみようかと。

RO

昨日のメンテから・・・・ キャラスロ増えてるぅぅぅぅぅぅ WIZ作りたくなってダンサー消したのに・・・・\(^o^)/ レベル引くかったからいいけどさ・・・ まぁ、最近はいつのまにか色々変わっててあれだね! そして月額課金久しぶりにしたのに露店な毎日もうだめだー 早く…

Gv

はい、仕事でちょー遅刻 後半1時間しかでれんかた\(^o^)/ よくわからないままに参戦 2砦獲得! とりあえず人数いっぱいいた! 皆様お疲れ!

Gv

昨日のGvが最後になりますた 一週ほどG募集してみて・・・・書き込みくるとは・・・思ってませんでした\(^o^)/ 募集しといてなんですけども・・・ 色々あったしね! とりあえず声かけて頂いたところで行き先を相談してたらGvが始まったので適当にプラプラ 今回は行きた…

Gv

はい〜 SL解散\(^o^)/ うちが入ってないときも含めればBalできてからのギルドマスターお疲れ様ですた。 Balできてのスタートダッシュでギルド作ってのSLですた。 うちが入ったのはGv実装されてちょっとしたあたり?だけど、それでも十分に長い感じですね だいぶ好…

RO

久しぶりにETいきました・・・5人で!\(^o^)/ はい、5人しかいませんでした・・・カナシス(´Д⊂グスン 75Fでは・・・入ったとこにバフォとDL様がいてボッコ\(^o^)/ 何とか倒すも・・・ ヒバムおじさんで力尽きました・・・ だって砂落ちちゃったもん。゚(゚´Д`゚)゚。 意外とがんばっ…

はい まだ生きてました。 久しぶりに更新です。 Gvはしょぼしょぼやってました・・・ フルボッコ\(^o^)/ そしてリアルは・・・・\(^o^)/ 仕事帰りの高速でオービスにフライデー! はい。40オーバーです^^; 赤紙いつくるんだろー そしてぎっくり腰もきましたー…