うん、日記のこと忘れてたね・・・?
[2鯖]
パラ護衛のカタパ?で着たりで悲しいのでクリアしますた^p^
どっかの盟主は結局モヒしかしてなかったみたいだしね・・・
なんでだろー、なんでだろー
いつまでモヒしてるんだろうね!
WoWまで溶かさないでとっておくのかなっ!
北西に敵はいないだろうからそうなんだろう。
戦争になってもモヒしかしない盟主・・・うちなら即抜けるね!\(^o^)/
むしろ、トラビから戦争とったらなにものこらないよっ!

[1鯖]
農民すぎるっ
斧作ります・・・^p^
麦がたりないっ\(^o^)/
大農のタイル上げとくべきだった・・・・/(^o^)\

[3鯖]
軍事同盟(笑)おおすぎる^p^
うちはブースト切れてるのわからないですごして出遅れてます^p^
疎開して農民するんだっ!
タイルポチっの邪魔はさせなイッ!
うちの大農とるなよ!
かぶったらCAしてやるんだからo(`ω´*)o