2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

パソコン用に400GのHDD狩ってきてXPインストするもなんかうまくいかずにきれながら前のに戻したらなぜか動くMyPCどうなってんだo(`ω´*)o GvはサブPCででるも重すぎだししょぼいPCだしで役に立たず・・・ ド━(゚Д゚)━ ン !!!

RO

PCオワタまま 直す金がないお^^ もうだめp やりたいキャラもいねーしなおす気がおきねぇっぇえ ド━(゚Д゚)━ ン !!!

RO

PCオワタ HDDフッ㌧だようです・・・ まじうぜー すべてメインPCにデータ集約してたので悲惨なことに・・ 400Gくらい吹っ飛んだ・・・ ROの5年近くのSSもすべて吹っ飛んだ・・・( ゚Д゚)ヒョエーだ・・・ もうだめp 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

RO

また神器くたけどスドリに勝てないで糸冬 了 ちょうど仕事からかえってきたからがんばったのに・・・_| ̄|○ そして、頭がボーっとするので熱は買ってみたら38度になりましたとさ。 明日も仕事・・・・だるs 明日には熱下がってるといいな・・ 早く寝ろって話だ…

RO

HeHeHe 今日も仕事なのにボスとか今の今までやってたぜ 4:50とかどう考えても仕事やヴぁいぜ もうだめp

Gv

久しぶりにGvレポっぽいの書いちゃうぜ! 年末のGvはただのしょぼいレースしかできなかったので・・・ プチ防衛すら許してもらえない人数でした。 それではいってみようー

RO

しばらく放置してしまった。。。 日曜はとりで取れちゃったりして、そのままタナへG狩り 月曜も夜はタナへG狩り 書いてる暇ナカタネ とりあえずG狩りはボスの手前まで言ってみて・・・ 75%の悲惨だお^^ そして月曜は!!!! ボスで逝きました! みんな初めて…

[仕事] 昨日から始まってしまった・・・ 初日から全開だった・・・ そして土曜ナ今日も仕事だがまだ起きてるメルヘン いい加減寝よう・・・ おやすみ( ゚∀゚)

RO

ほぼやってません! 正月ボケしてぼけーっとすごしております。 だってAC4のハードモードクリアできないんだもの! 難しすぎだお! あ・・・うちがへたれなだけですね^^;;; このまま正月休み終わってしまうんですね、そうですね。 そしてそのまま、、、休…