2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

今日はGvだよ!

ブンブン溶かしてばっかで資源タイルが足りない・・・ すごくたりない・・・ なかなかブンブンの数が戻らない・・・ むしろ無駄にレベルの上がった英雄が・・・ うちのブンブンの数がしょっぽかったのは認めるんだ! だから簡単に溶けたんだよ! すぐ溶かしちゃうから数…

はいはい! 顔真っ赤な夏流が通りますよっ喧嘩吹っかけてきたやつがいたので同盟でお掃除しに。 8人がかりでお掃除しにいったら攻撃ランク乗るために溶かしすぎてたので・・・ うちは・・・ 全部溶けた! /(^o^)\ まぁ、カタパも通しましたけどね。 今度は他の皆…

Gv

最近はGvすらでなくても平気な体になってきた・・・ これが年を取るということか・・・\(^o^)/ むしろあれだよ、ネカフェつぶれてて料理買えないよ! どうしろってんだ! 別なとこ探していったら料理おいてないし/(^o^)\ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 今日の分あった…

まー、ゲームシステムとかはめんどいので簡単に 3種族の中から好きな種族を選んで北東、北西、南東、南西の中から好きな方角を選んで、さぁ開始! うちは相手を初期から潰せるのはチュートンだけだったのでチュートン一択でした。 相手の資源を奪って成長し…

はい。 2.3ヶ月前から始めてた村育てて戦争するゲームです。 興味あったら・・・・ggrks! 1鯖でスタートダッシュで始めたこのゲームですが・・・ 1週目だけ多少上位にいたものの警備員には勝てないのでだるだると下がって適当に殺して回る日々。ほらやっぱり…

Gv

今週は出れた。