今日はGvだよ!
[C3]
落として転戦
[V2]
「久遠」3MAPにいたから攻撃

そしてそのまま「おでん」も追加されて1MAPから乱戦


見てたHP自分のじゃなかった/(^o^)\
戻って中に入ったらスカスカだったので無詠唱で吹っ飛ばしてみたら・・・
EMCされてまた突貫

ぜ ん え い だ ぜ っ !

ぴよぴよ

やっぱりピヨピヨ
ピヨピヨしてたら全部排除してた
そして防衛に

WPで守ったり

3MAPで死んだり

復帰してみたり
中々こないでの逆凸

どんどん排除して進軍してると・・・

こうなったっ!
そして転戦
[V4]
とりあえず「メトロ」とやりあう

やっぱりいる場所がおかしい。

排除して準備中に・・・

メギンo(・∀・)oメギン




ボッコボッコにされてんよ!
乱戦して転戦
[L5]
「カーリ」城主
裏にEMCされて突っ込む

そのまま高台まで

高台排除してから「時計」も排除

そして・・・
やっぱりくる「DSC」

2発目で・・・


/(^o^)\
高台でEMCするも・・・

EMCされてるし・・・

これはひどいっwwww
当然ボッコされて糸冬 了
攻め返すもロキじゃまだお^p^
[L2]
「IF」?だったかな
無詠唱で突っ込んで吹っ飛ばしてたらDisられた

EMCで高台ダッシュ

裏からSG

破壊してそのままGET

無事獲得おつですた