2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

こないだの続き

RO

SLに転職。54/22に。 はやくもめんどくさい・・・ 阿修羅も作ってみたいけどすぐ飽きそうだ・・ もうだmp

RO

ソウルリンカーつくることにした。 とりあえず70目標でガンバロウ・・・

Gv

[V4] SC間違ってて競り負け[SRR]だったので転戦 [B1] なんとなく落としてみるも・・・ 誰もコナス [V1] 「WTS」だったので同規模くらいなのでいってみることに。 最初の突撃といえるものでもなく各自突撃で全滅^^ ここらへん足並みが揃わないのもSLクオリティ…

RO

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 計算してたのにえらい経験値のセシル倒して発光しました。 _| ̄|○ (´Д⊂グスン また発光式できなかた・・・・ 2伽羅目発光とかやるきでないお^^;;;; しばらくのんびりでもしようか・・

Gv

さてさて、ようやくにGvレポでも。 今回のGvはいつも2PCポタで旗前出してくれてる方が休止なので砦前ポタのみしかもうちの2PCで^^;;;とか素敵な感じでした。 偵察逝くのも時を選ばないとBCに人がたまってたりでモウウウウウウ はい、てんぱりましたごめんあさい

RO

生体ちまっといってタナにG狩り。 残り8%に。 来週のGvまでには光れるかなぁ。 ちょっとずつがんばろう。

RO

・・・・・・・・・・・・・・・ お か し い お ^ ^ ここまで来ると陰謀のにおいすら!? 調子よく狩ってると壮絶な連続死に見舞われるお 90%まであがったのにしにまくって88%に^^;;; ド━(゚Д゚)━ ン !!! 飽きたから寝るお さらばっ 餅の在庫きれただけだけどね これ…

RO

今日は病院に逝って薬のンで・・・ ROした。 ド━(゚Д゚)━ ン !!! 頑張った割りにあがらなかった。 5回も死んでりゃあがらないか^^;;;; いつになったらオーラ出るのやら^^;;;

[リアル] あたまいたい・・・われそうだ・・ しかし明日も5時おきで仕事・・・ あああああ もうだめp いつもいってるきがするけどもうだめp 熱もあがってきた。。。 (´Д⊂グスン おやすみなさい

Gv

ずっと砦取れなくてふぁびょりそう もうだめぽ C5とかおもしろかったけど最後的おおすぎてもうだめp [リアル] しばらく前にうけた試験受かってた。 今回は社長にお説教されなくてすみそうだ^^ よかったよかった。

RO

仕事忙しいけど今日はちょっと早く帰ってこれたので生体3F 止まったし!いつも通りだけどテラウザス あっけなくシボン やるきなくして・・・乙 もうだめp [PS3] アーマードコア4はネット対戦がとうとうできるようで。 どうなんだろう・・ 昔から待ち望んだことだけど人…

Gv

今回も素敵Gvでしたのだ。 なんとWIZ一人!!!! 結果的には宿無しでしたがGv自体は楽しめたのでよし!

RO

6人で生体3Fへ アサクロ 砂 阿修羅 プリ1 Hipuri1 なかなかおもしろかった。 一回転がったので増えてないけど^^ レポいものは仕事忙しいのでちょっとあとに・・

Gv

意味のわからないままに終ったGv。 とりあえず防衛開始。

RO

狩してみた。 止まって死んでた。 減った。 萎えて糸冬 了。 70%から増えてない。 [仕事] 明日は試験。 まったくもって自身がない。 逃げる用意しといたほうがいいのだろうか。 とてもだるい。 [日記] 実はカウンターが60k突破してた。 こんなんでもみてくれる…

RO

生体生体! 重くて死にまくり。 かわらないのでやめましt そ し て ! 倉庫整理と露店出すもの探してたら!!!!! ドケビとバサナc刺すのなくてとっといたのががが!!! 消 え て て ワ ロ ス w w w w もうだめp_| ̄|○ [Gv] 糞つまらなかった。 つま…

Gv

たっのしみだぜええええええ 常時毒で癌ばるよ! 祭りなGvなだ!!! 準備してないけどな! 始まってから準備だね!

[仕事] 今日も仕事DA Gvまでに帰ってこれなかったらゴメンナサイ KIAIで帰ってくるはずだけどねwwww

RO

朝やって死んで萎えて糸冬 了 [リアル] 会社休んDA!明日、明後日仕事だけどおおおおお 友達らでBBQやってみた友達の友達とかなんだかんだで20人くらいいたwww 幹事乙様! 外で遊ぶとか久しぶりなだwwww 結構おもしろかったけど明日から仕事!とか…

[仕事] 今日は東京で講習だった かったるかった。めんどかった。だるかった。 だってほぼ待ち時間なんだものo(`ω´*)o やるならやるでちゃんと準備しておいてほしいものだ・・ それにしても駅も電車も混んでた・・ いなかっぺには大変だったお^^; 品川か…

Gv

さぁ書いちゃうよ! なんと今回は素敵に!プリ1名!!11!1! 最終人数2PC含めて25人でプリ1! とってもありえないGvでした☆プリさんとっても大変そうでした・・ お疲れ様でした。