[V4]
SC間違ってて競り負け[SRR]だったので転戦
[B1]
なんとなく落としてみるも・・・
誰もコナス
[V1]
「WTS」だったので同規模くらいなのでいってみることに。

最初の突撃といえるものでもなく各自突撃で全滅^^
ここらへん足並みが揃わないのもSLクオリティ
2回目の突撃しようと揃うの待ってると・・・
「FoD」と「VIP」いたs

うちのG揃う前に突撃してったのでとりあえずついてくことに^^

お得意のこそこそ攻撃

ぼこぼこにされるも破壊☆
城主かわってうちが防衛になったとこで「WTS」転戦
・・・・・かわりに「颯爽」gggg

ちょくちょく覗きにくるなとおもったら・・・
いきなりム詠唱SGとLPキタコレ

LPの端っこに居た為にSG全弾HIT
はい、なむり_| ̄|○
[C3]
またも「WTS」の追っかけを^^

こっちからちまちまいってたら「アムリタ」で落城
どりゃっと突っ走って破壊。

防衛「SL」攻め「WTS」「Ein」に。

ちょ、まwwwww前衛大杉
そのまま排除しきれずに落城
そのままレース展開になってgdgdなので
[V1]
とりあえず転戦して落として次の場所探すことに
[C3]
再び舞い戻って「WTS」



一回消しちゃってここで書くの飽きたのでまた明日^^