2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

みんなして新しい子作ったりしててうちケミやりたくなって課金。 ホム作ってみるもAIめんどくせー。つか、調べるのがめんどくせーpgrrrrrrr 狩りは西村に逝ってみた。まだ68だからサクサクあがったけど30分で( ゚Д゚)アキタヨ・・・ 1500円えらい無駄だったか…

RO

やるき充電中・・・・ようはやるきでないだけでs オーラという目標はあるものの遠すぎます。ああああああああああむりp 話し変わってWiki見たら SLなんてギルドできてから数ヶ月程度なんじゃないの? ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! ちょっとショックwwwwwwまぁ、1…

RO

1.5終わって微妙にやるきgggggg はぁ・・・オーラまで660Mか・・・ダルス@300Mくらいなら普通にいけそうだけど・・・ あヴぁー まぁジョブはあがって68になりました。ジョブとかいいからベースあげてくれwwwww

RO

とうとう経験値1.5倍期間が終了。 激しく死にながらも 93 1%/63 80% ↓ 96 13%/67 94% になることができました。目標は無事に達成できました。 このままKIAIでオーラまでいきたいなぁとか何とか思ってますが、まぁ無理でしょう。 なんてったって!飽きやすい…

RO

このあとG狩りな上納!生体2Fでボスに殺されようツアー はい、4回も死にましたwwwwwwwwwwwwww 途中できれて毒とロア持ってって殺しました。 EMCがんばってとるぞぉぉぉぉぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Gv

せっかくとれたので防衛から開始!砦入ったらERにHTとメトロの人が。2Gはきついなぁと思ってたらメトロはきませんでした。

Gv

眠いので簡潔に。詳細ぽいSSとかは明日☆ L5でHT完封。他着て落城 C5なんかいっぱいきたらしい? C4いっぱいきた L2ラストFODにまけた_| ̄|○ 2PC含めて20人ほどきたのに残念な結果に(´Д⊂グスン 来週がんばろう

RO

上納必死狩り。来週のGvまでにとりたいなぁ。どうだろう・・・

RO

書くの忘れてた。昨日ギルドのケミさんが光ってました。そして転生。 おめでとうございます。これでまたも一発型が増えますね。モンクにクリエ、アサクロうーん、かたよりすぎだwwwうちのGは騎士系0だしwww 廃商人がんばってくださぃ そして夏流アサクロもレベルうp 96/6…

RO

今日は特にネタがない。 アサクロ95 27%→44% 明日仕事はやいのでもう寝ます みなさんおつかれさま おしまい。

RO

生体逝ったらルアフして回ってるHTのモンクにぬっころされた。 普通に買っててもおもくてシボンヌ 飽きたのでADいったらブラストいたので5人で逝ってヌッコロしてみたらいなくなったので。普通に狩してみた。なんかうまかったwwwww そしてまたまた毒瓶製薬 本日は84/…

Gv後のADには † 桜輝天河 † がいっぱいいたのでしょぼしょぼとPK。 TNの騎士?LK?だかに よわすwwwwwwwww とかいわれましたがキニシナイ・・・・・・き、きにしてなんかいないんだからねっ(´Д⊂グスン ふーーーんだっ、どうせINTないSBrなんかよえーよヽ(`Д´)ノプ…

RO

素敵なSS作ろうと思ったら夜勤でした^^ これから仕事いってきます^^;

Gv

クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! と う と う きました!砦げぇぇぇぇぇぇっぇえっぇえtっつつうっつ 今日は18?途中で19いますた!!!! HTとはいい勝負できてたのではないかなとおもいます。

RO

ほいほい。 今日は94の35%→95の1%までがんばりました。 そしてダラム砂の手伝いしてカルボ買取してだべってました。 買:カルボ 60k チャットしょっちゅう立ててるのでよろしく! [製薬] 製薬製薬! こないだは製薬で死んでもデスペナがあるのが判明! こんどは…

RO

生体逝ったら重すぎて止まりまくり。 士にまくったので収支材料集めとカルボの買取に終わりました。 今度の製薬だと7割以上できるといいなぁ。 アサクロ 現在94の23% KIAIで明日95なれるかなぁ。。。 がんばろぉぅ

RO

昨日は色々ありながらもなんとか発光^^; プロ砦のあるMAPで発光しようとして枝やってみたらシボン・・・・デスペナあるじゃん!? てことで残り1Mとんで50kに^^わろすわろす 大量に枝折って発光させました^^ なんとか発光おめでとす^^ 今日入ったらアチャ…

RO

キモキモ狩りでがんばってます。夏流です。 毒瓶の消費がはげしいとです。(ぁ 公平でGMハンタあげてるから必死です。今日発行式やるそうなのでかなり必死すぎできがつくと自分寝てます^^ 1.5倍のおかげでだいぶはやいっす生体3F( ゚Д゚)ウマー うちも今日中に94になり…

RO

1.5倍きましたねぇ。ちょっぴり廃人ちっくに逝ってみたいと思います。 まぁ、今夜勤から帰ってきたばっかりなので眠いから明日からがんばろう・・ みなさん、おやすみんさい

Gv

はいはい、きましたよー!!! 今回もみんな楽しいっていってくれてちょっぴりうれしかった夏流でs それじゃぁ、どんどんいっちゃいましょう!

Gv

今日は16人参加だったのかな。 V2いったりC4いったりC5いったり。 C4のちまっと防衛とC5noプチ防衛が熱かった。「Red Eye」さんとこがEMC使用してた模様。 最後はエンペ叩くも回復でやしねぇぇぇぇぇぇえヽ(`Д´)ノ そのまま死亡・・・(´Д⊂グスン 詳細は明日っぽい感…

RO

無事にGv前に93に!生体装備だと着替えでSTR110に! 今日はQDナイフ借りたのと作ったので毒瓶作ることに。 テラワロッス 125/200でした。 もうだめp

RO

毒瓶製薬するのにドロップスcほしくてポリン島に。 わろすわろすwwwでるわけありませんね sロッドばかりたまりました。まぁ、うちのステじゃフルDEX装備+マリオネットでも成功率74%くらいですががが。まぁ自作したい年頃ですのでドロップスc集めちゃったりします。

RO

夜勤あったりへこんでたりでやってn リア友のハンタを生体公平でスナイパにすることにはしましたが! 毒瓶垂れ流しでさっさと転生させてあげようかとおもわれます。

Gv

はいはい。Gvでしたよー。 今回も15人程参加だったのかな? うちは今回も黄ばみMVG目指して暴走してました^^; 防衛参加したのはラストとL1だけですwwww [L1] かぼちゃギルドが守ってたのかな?適当に落として防衛。 SS張ろうとしたら容量いっぱいで晴…

RO

やる気のあるうちに生体オンライン続行中。 ちょっとの間上納を切ってもらって明日のGvまでに92に!とおもいあして。 30分の過去最高をたたき出しました。3.5mくらい?でてたみたいです。 だいたいは2Mくらいしかでてませんけどね・・・ はいはい〜。80%まであ…

生体3Fにしか逝ってない。混みだすとヘタレなうちは死にまくる^^;もうだめp 人の少ない時間帯しかいけません^^共闘ないけどしにまくるよりはいいでs 今日は30分で2M上納含めて2.5mくらいでたのが過去最高っぽいです。EDPやったときにちょうど5匹も…

RO

多少やる気が続いてる模様。今日は6Mくらい稼いだ模様上納つけてるから実際は7Mちょい? レアはタイツ1、フード2、青箱1、クロス3。 青箱は空けたら垢ハーブでした^^まじいらねぇ(´Д⊂グスン 毎日これくらいのペースで狩れれば目標のSTR99なれベル94にはあんま…