せっかくとれたので防衛から開始!砦入ったらERにHTとメトロの人が。2Gはきついなぁと思ってたらメトロはきませんでした。
[L5]
ってことで!またもHTとガチになりました。SLは10人から開始対するHTは20人くらいだったのかな?
後衛の突撃はなく前衛のみの突撃でしたね。一発目の突撃はWPで排除。2回目はアサクロにエンペ叩かれそうになりますが、りえプリのFWスクロールがうまく邪魔になりSBrで排除。このあともちょびちょび抜かれますが。EDPSBですべて排除。SBrじゃ排除しきれませn(´Д⊂グスン
そんな感じで危なげなく守ってると20:30ごろに、他追加「HT」「Starlight Concerto」あとどっかになり、「FOD」「tss」「ccc」が追加・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
みんなしてEMCでいきなりありえませんよ^^;?

このまま「HT」にて落城。速攻カウンター

落とすものの。。。みんあキテナスwwwwwwwwwwwww
落とされて逝ってみたら「tss」の逆でした。はい、ムリポ
[C5]
ってことで転戦。
最初は憎悪きたけど一回突入して転戦したみたいでしばらく放置。いいとこないかなと探しに逝ってるとちょっときたーとのことで戻り。

「カーリ」とどっか20人くらいきてたものの無事排除
うちはいいとこないかなと探しに。
[C4]
いってみたら「Red Eye」とまたも「HT」ggg

とりあえず割らせていただきました^^とかやってたらC5のほうが無詠唱SGくらって壊滅して落城した模様、そのままC4になりますが。みんあきてないし憎悪で落城
速攻かけて落としてうちは最終砦探しに放浪。
[V4]
SRRに同盟くっついたらしいので見に行ってみました。「V」ってとこと同盟組んだみたいでした。Wikiにはのってないけどあときのこのエンブのとこが防衛に参加してた模様。25〜30くらいいました。まぁ、単騎でいったせいもあってか簡単にクロキンで抜かせたのはどうかと思いますが・・

[L2]
最終候補は完全レースじゃLKに勝てないのでFODの守っているL2にしました。
攻め手は「ドリーマーズ」「久遠の絆」「Red Eye」他だったきがします。

競り勝って落とすものの52分に「FOD」で落城
がんばってもどるものの・・・・
錐壊されたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁヽ(`Д´)ノプンプン
ってことで落とせずに糸冬 了。うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д⊂グスン
とてもくやしい幕切れでした・・・・マステラにイグ実ぱわー全開だったのに・・・
悔しかったですが。L5とかおもしろかったので!まぁいいか・・・
参加19人
黄ばみ5回