2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

2倍でKIAIいれすぎて金がない。 しばらくコンロンでもこもってお金稼ごうかな・・・ Gv用にマステラでも収集ついでに・・って金かせげてNeeeeeeeeeee 自足時給デスネ 明日からお金稼ぎがんばろぅ

Gv

やっと書いてみる。日曜月曜は結構見に来てくれてる方おおいようなのでうれしいです。 そして気がついたらカウンター50K超えてるとか!びっくりですよ! 痛い子が書いてるからですね>< まままぁ レポっぽいのいってみようかぁぁっぁ!今回はSS少なめだし、SS撮…

RO

2倍2倍!!!!!! KIAI入れて狩してます! しかし生体重過ぎるううううううううううううううう ハエ発動しないとかテラワロスwwwwww すでに10回くらいしんdねるうううううううう 98で10回とかテラワロスwwwwwwwwww そして!!!!!! ジョブカンストき…

Gv

書こうと思ったがめんどくさくなった 後悔はしていない。 明日のためにねるか。 2倍2倍! 生体3Fは魔境とかしていそうだがKIAIで100Mほど稼いで30%くらいにはしておきたいな。

Gv

久しぶりに砦が取れた。 しかーし 最後のほうのSSがなぜかみんなとれてない。 ラスト必死でドリーマーズ落とした有志gggggggg ぬるp あるやつだけでも明日あたりかきましょうかね・・

RO

昨日半分死にながら帰宅→RO さすがアフォですね^^ なんとか25%ほどあげることができました。 そして今日。。。。 死にまくりんぐ あがんないのでプリに浮気したりGM募集したり。 GM募集:Gv大好きッ子

[仕事] 今帰ってきた。 今回の含めて一日減ったものの 火曜 昼 夜 水曜 昼 夜 木曜 昼 夜 本来なら 金曜 昼 夜 っって仕事予定だった。 金曜は中止になったみたい。 なんにしてもありえNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee 労働基準法っておいしいの?って状態。 1.5…

Gv

[C4] 最初は先週競り負けたC4から DBBが居ただけで放棄砦でした。

Gv

ラスト重すぎでほぼなにもできず・・・ そして今回もJane様のIW大活躍 V2まで遠征してきて枝まで折ってくれました もうだめp

Gv

いまさらながら書いてみよう。 とりあえずKIAIでへぼPCでログインしてみたらぁああああああああああ! なんか素敵なお方がいました^^;;;; IWだしまくりでどうにもならなくてフェイに移動。 あ、こっちにもいらしましたか^^ ってことで天津に移動。 [C4] C4…

RO

PCがぎりぎり1.5倍前に直りました。仕事忙しくてあんまり意味ないけど^^;;;;;; オーラまで突っ走りたいけど@460Mとか^^;;;;; 仕事1週間やすみたいお^^

RO

PCがなおりかけ あたらしいHDDにしたらうごきだした・・・ 320G使う前になむですか^^;;;; あヴぁーーーー もうね・・・・ 半端なレポっぽいものはまた後日 PCなおりしだいで^^; てか、昨日はひどい有様だった・・・ プロ北のBCではjane様がGくれな…

Gv

PCなおらんかった あたらしくかったほうもだめとか^^ 自作とかする門じゃないオ^^;;;;; Gvは遅れて参戦^^ しょぼいPCでEDPSBがんばった しかーーーーーし 逆解除して防衛 WPくずれて因幡への ラストEMCでほぼ全員おちるとかwwwwwwwwwwww…

RO

月曜か歌謡にまたもPCが壊れた Gvまでにはなんとかせねば・・

Gv

とりあえずプリ一人しかいなくてプリが必要なPT組と分けてたりログインできない人が多数で手間取りながらもそろった人から防衛。 だれもこなかった・・?ので偵察にいってたらオデンに落とされていた模様。

Gv

プリ一人とか・・・・ キャラセレ鯖炎上でおちてはいれないとか・・ おもすぎるとか・・・ とりあえず、砦無しで終了・・・ 鯖時間はどうやら修正したみたいですが。。。 はいれなきゃいみなかったお^^;;;; うちははいれたけど^^;

昨日の宣戦布告。。。。 SLはうちと阿修羅だけでした^^;;;;;; もうだめp

なにやら今夜の11時に宣戦布告されてるれあしい。 今週ずっと5:30おきで仕事なんでもう眠いのですが^^;;;;;; しかもSL人あつまらなそうなんですが^−^ とりあえず、夏流ぼこられたって続報でも待ってみてください^^

RO

仕事忙しい・・・(´Д⊂グスン せっかくADあるのに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!