2008-01-01から1年間の記事一覧

Gv

オフいってたのでちょっと遅れた。 いつももっと遅いですけどね? 「憎悪」に混ぜてもらって参加したGvですた。

Gv

れぽいもの・・・ 狩りもあんまりしてない・・・ むしろほぼ何もしてない・・・自堕落な生活を送っている夏流です。 なにもやるきがおきなうぃぃぃ 暇だったので書いてみた。そんなレポです。

Gv

初めてSE砦落とした! あとは乱戦! そんあれポ

Gv

お久しぶりです、生きてました!(タブン 久しぶりに砦取れますた。 なので今日は遅いので明日あたりにレポでもかいちゃいます。 今週は毎日残業が決定されてるんですけどね^^;; しかも終了時間の決まっていない^^;;;; \(^o^)/

RO

メンテ終わったころに帰ってこれたのでスタートダッシュしようかと! はいれないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 現在もはいれないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい \(^o^)/

Gv

暇だったんだよ! ってことで書いてみる。

Gv

一週間遅れが続いておりますね^^; まぁ、気にしない方向でお願いします^^

Gv

今回はっ!憎悪の人たちがお手伝いにきてくれましtヽ(´ー`)ノ 人数は33.4人?だった気がしなくもない! 枠足りなかった/(^o^)\ 前半はよかったなぁ・・・ 後半は・・・ごめんなさい○| ̄|_ 派遣にやられて、また派遣にやられて・・・結局レース参加に・・・ それもう…

Gv

先週にマスタがBBSに Gv重過ぎがんほー市ね ってかいて蒸発しました。 /(^o^)\ てことでSL\(^o^)/ 昔にノピEMCしようとしてあきらめた別G引っ張り出して上納してEMC取得 そんな感じでGvになりました・・・ 夏流マスターとか\ポワタ/ ノピレベル低すぎて指弾…

Gv

動画の編集とかやってたりしたから遅くなっちまったぜ。 戦闘ばっかだったから編集たくさんありました・・・ まだUP終わってません\(^o^)/

Gv

今回は憎悪にお手伝いにいってみた! 熱い戦いができたけど大手には蹂躙されました/(^o^)\ 明日書いちゃうぜ!

RO

ファン感謝祭2008に逝ってきた・・・ 人がいっぱいいた・・・ 疲れました まる クジは10個ほど買ってみた C賞 エクスキューショナー D賞 オーディンの祝福 濃縮エル キャプテンハット DEX料理 E賞 INT料理 ガード バックラー シューズ ジークまぁ、あたりだった気…

Gv

続きー

Gv

こないだ書いた通り!

Gv

終始イライラするGvでした。 大手に蹂躙されて・・・あ、いつもか・・・ EMC鯖キャン蔵落ちして・・・ 蔵ごと落ちるのうぜえええええええええええええええ そのせいで動画とれてなかったorz 単体だとすぐ逃げちゃうどっかのGにもいらいら 負けそうになると逃げるの…

Gv

暇なんだよ! ってことで10/5のレポ!

Gv

記憶の強いうちに!

Gv

やっヴぇやっヴぇ ずっと放置でしたねそうですね! 今日のGvは「カーリ」にかてたのかな! たぶん! だから書くわ! あとでだけどな! とりあえず動画編集だぜ! B1あつかったぜ! ひゃっほーいヽ(´ー`)ノ

Gv

更新忘れて消えてたのだよ!/(^o^)\ 先週のからっ!

魔王なモロク なんか開いてたのでいってみた^^ 仕事あるのにね・・・? てーいうかーいっぱいいたよ・・・? みんな仕事平気なのかね! もう。。。なにがなにやらね・・ とりあえずJTやらSGしてたけどね・・? 結果はね・・・ あれ^;;;; ごめんなさいw…

Gv

マスターがかっこよすぎた この一言に尽きるGvでした^^ あとは・・・鯖重すぎじゃね?癌砲さん・・? キムチパーティーしかしてないのかな・・・? まじで仕事しようね・・・? そんなかんじ! レポはまた今度!動画編集してるしね! [BOSS] 棚あああああああ…

Gv

テンション高かったから更新も早いよ! 昨日は動画の編集でつぶれました^^; うん、夏流へたくそだね☆ミ いつも思うけど、動画撮ったときはPSのなさに嘆きますねorz その時はよくても、後から見るとほかにできた!ってことが多いですね。 bm使ったことのな…

Gv

ヒャッホーゥ ってかんじでした。 意味わからないですね! とりあえず、熱かった! V1de無意味にER前乱戦とか楽しすぎた! 大手にはかないませんね^^・・・中堅かもしれん^^ 同盟組んでるとこはよくわかりませりません^^;;; 「SC」とやりあってるとこに「AD」…

RO

とうとううううううううううううううううううううううううううううううう まるちゃんが光りました!!!!!!! これにて転生オーラ2キャラ目達成! ヽ(´ー`)ノ まぁ、まだジョブが90%ちょい残ってるからしばらくは名無し通いですけどね。 去年の10月く…

Gv

昨日は臨時に逝っちゃったので途中放棄 続きをいってみよぅ

Gv

そこそこに戦えたような? 結構ぼこられたような? そんあGvでした。 以上 じゃなくてれぽー

Gv

昨日書くの忘れた! いっちゃうよ!

Gv

久しぶりにネタ投下できたようでなによりです。 喜ばれることをすると気分がいいですね? これからも適度に頑張ろうと思います^w^ レポは・・・ めんどくなったのまた明日・・・

Gv

久しぶりにとれてひゃっじょーい って感じでした そして〜 ってことなので適当に煽られてみました。 とりあえず晒しときますね? とりあえず、晒したけど先週のからですね?

[リアル] やばいね?久しぶりの更新ですね^^? まぁ、ほぼやってなかったです^^;;;; 最近復活?ぎみなようなちがうような? とりあえずオフがあったのでキモ流もいってきました。 オフはいいね^^; 最近のGvより人多かったのは気のせいじゃないと…