今回はっ!憎悪の人たちがお手伝いにきてくれましtヽ(´ー`)ノ
人数は33.4人?だった気がしなくもない!
枠足りなかった/(^o^)\
前半はよかったなぁ・・・
後半は・・・ごめんなさい○| ̄|_
派遣にやられて、また派遣にやられて・・・結局レース参加に・・・
それもうちがEMCしようとすると蔵落ち/(^o^)\
結局gdgdに^^;
前半の激しさで勘弁してください・・・orz
ってことで先週のレポ!(おいいいいいいいいいいいいいいいい
[B5]
適当に落として防衛

とても1PTすらいません・・・
中身だと9人・・・・\(^o^)/

「憎悪」にボッコボッコにされます
適当に粘るも・・・

おや?なんか増えたね・・?

マスガディがんばれええええええええええ
てか、意外とバッタバッタと倒してくれます。
ふぉおおおおおおおおおおおおお

とても3人しかいません・・・
そのまま落城
「カーリ」防衛に突っ込む

LP敷いてSGばらまくも・・・
落としたのは「憎悪」

「FoD」とかぶる
落とされる

「FoD」に突っ込む「憎悪」がEMCしてt
放棄されてたので落としたら・・・キタよ!

無理だよ!いぢめだよ!
排除されたけど戻ってEMC!
してたら・・・相手もしてたよ!

さっくり落とされますた(´Д⊂グスン
よく覚えてないけど落とした!
けど落とし返された!
こっから長く攻めます。
だって落とせないもんよ!\(^o^)/
唯一惜しかったとき!

LP敷いてSGばらまいてるぜっ!
「憎悪」がEMC!
あれ?うちらは・・・?
うちがEMCじゃんかっ/(^o^)\
そりゃぁもう、EMCされてるしフルボッコ!

WIZ動かしてちゃEMCなんてできないね!\(^o^)/
[V5]
無理だしあきらめた!タブン!
防衛してると「久遠」

いぢめいくない!

ふぉおおおおおおおお

むりですた
[C4]
どこだか忘れたけどいた!
EMCしたら逆解除されたo(`ω´*)o
とりあえず排除
どこもきてなかったけど・・・

気がついたらSSのエンブのとこにEMCされてたけど普通に全排除できますた。
だがしかしっ
スキル |д゚)つ「同盟召喚!」

ちょーまー

あっけなく抜かれたのでEMC

無理なとこに、追い討ち\(^o^)/
逆解除キャラすらいなかった\(^o^)/
ってことで逆のまま壊滅^^
[B5]
ラストを賭ける!

戻ってくるのはええええええ

派遣まで・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ、無理でした!