2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ADが暑いです!!11!1! B5保持のGが全面的にADPKしかけてるそうで!! やられにいきましt とりあえず経過だけ!

Gv

暇120分防衛・。・ かくことないでs

RO

転生がきましたねぇ・・・ オーラ持ちじゃない自分には関係のない話題ですが・。・ っと思っていたらとんだ間違いでしたn(;´Д`) 養殖うざすg まぁ、今回のスキル変更点で特に気になったのが アサのFLEE+10、SBの修正 セジの付与時間が20→30 ローグの弓BS…

RO

アサ支援用のアコが42/31に。ブレス、IAが10になったのでアサシンを起動してコンロンで付与と支援で狩りしてみることに。 まいううううううう11!!1 1時間であきましたg( ゜∀゜) マステラ63、ローヤル44、枝17とうまい狩りでした。 うん。やっぱり2PC支…

RO

本日もコンロンオンラインっっ! 珍しく2時間も狩しました。飽きやすいためいつもはそんなできません(;´Д`)結局2回も死んだので飽きて辞めました。 しっかし、2PCにしてから付与できるのでいいですね!今度は支援アコでも作ろうと思いまs。。。マンドクセ(…

Gv

レポ書くのマンドクセってことで他ででてるのでそちらみてください(ぁ とりあえず最期の集合SSだけ晒しあげ とりあえず大杉っ!PT編成結構手間取ったなぁ。。。どんどんPT追加されていく感じで。きがつくと1PTにプリ一人とかあって大変だった。うちはPTLや…

Gv

今日はっ 祭りでしたぁぁぁぁぁぁぁ。 密着うさぎ120分!!!!! ポポ+Ein+アムリタ!!!!!!総勢100名くらいっっっ(;´Д`) テンションかなりおかしいのでかなり痛い日記になりますがおきになさらずに^^ とりあえずめちゃ楽しかったですwww 今回は…