本日もコンロンオンラインっっ!
珍しく2時間も狩しました。飽きやすいためいつもはそんなできません(;´Д`)結局2回も死んだので飽きて辞めました。
しっかし、2PCにしてから付与できるのでいいですね!今度は支援アコでも作ろうと思いまs。。。マンドクセ(゜Д゜)
[本日のコンロン産]
マステラ137。 ローヤル70。 枝17。
混んでる時間だとびもーです。
[ダベーリ]
死んで飽きて溜まり場に帰ってからずっとダベっておりますっ。だべりながら日記書いてる雰囲気なり。今もダベってるせいで明日仕事つらそうだ・・
[ヴァー]
なんだかんだでレポいものを書いていた。。。
いつもながら文才のまったくない感じ。馬鹿っぽい文なのはお察しくだs
読みづらくてもかんべんです。眠いので終わり。