2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

とりあえず適当なGvレポっ 遅刻したので参加は20:50くらいからで今回はアサで参加 防衛線につくと あれ・・・ すくなっ 今回も欠席多数だそうで・・最終的に人数は49人だったそうですが しばらくすると「ランページきたよー」とのお声が(;´Д`) 突撃される…

Gv

ごめんなさい ごめんなs 指揮官だったのに仕事で遅刻しましt 。゜(゜´Д`゜)゜。 とりあえず後半しか出てません・・・ 結果としてはL2確保で終了ですが申し訳ないことをした・・ とりあえず詳細はマタ明日 疲れたし寝よう・・・

Gv

今週のテーマは「逆防衛」でした。 落ちてからのスタートダッシュ(妨害)そしてER制圧を円滑にすすめるため とりあえずは逆防衛のやりやすい砦を攻めることに。 今回はV1→L1→B1の順で攻めまわりB1確保で終了。 [とりあえずV1] まず始めにV1からスタートダッ…

会社帰るときに駐車場でぶつけられた・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 うしろみないでバックしたとかアリエナーイヽ(`Д´)ノ 「避けてくれると思った。」とか抜かしやがったしもうn 板金だすのめんどいな、もう。

RO

WikiのBBSみていたら 「/notradeすればいい話だと思うが」ってのがあった・・・Σ(゜д゜lll) そんなコマンドがあったとはしらなかったなぁ・・・ 今度からGv中に使ってみることにしよう

昨日は給料日だった。なぜか給料明細を見たのは今日だったわけですが・・ 10月分は結構いったなぁと思ってみるとなぜか基本給があがっていた! 微妙な時期にわけもなくあがったなでびっくりしたけど、うれしいことなので喜んでおこう 先輩にわけをきいてみた…

Gv

今回はずっとC5粘着ー。そして今週も宿無しー(´∇`) SE同盟とは結構いい戦いだったかなと・・人数もうちと同じくらいだったなぁ。特にSEの人数がかなり多かった気が それにしても阿修羅にいい仕事されてたなぁ、、、阿修羅はもういりませn( ´∀`)つ ミ阿修…

Gv

今日になっても指揮ああすればよかったと後悔ばっかりだ・・ 冷静に考えるとどうしたほうがよかったかはっきりとわかるけど、いざGvになると思考が鈍るみたいだ。 同盟の人たちには迷惑をかけるけど、ちょっとずつステップアップしていってもっとましな指…

[ド○キー] 今日は友達と初めてびっくりド○キーに行ったー ハンバーグ400gとか食べてみた、二人前とかかいてあったきがするなぁ 結構大きくてびっくりだっt あんま大食いじゃないからいっぱいいっぱいですた。 [ゲーム] ラグナ休止気味で暇なので久しぶりに…

SE同盟攻め

突撃したらHP同盟の黄ばみが Σ(´Д`lll) 即で戻されましt 気を取り直して逆防衛をしようとしますがSE同盟にあっけなく落とされます 今度こそと突撃し排除していると1人だけいた御子柴の騎士に落とされます(´Д⊂ そのあとはレース状態になりそのまま競り負けて…

Dizzy攻め

ここは3MAP防衛でした。他に攻め手がいましたが突撃! 前衛さんは突破できたようですがSSとってたら自分はシボンヌ そしておとしたのはおでん同盟(((( ;゜д゜)))アワワワワここで、偵察にいって決めた確保先のC1行こうとしたらアムリタ同盟の黄ばみが Σ(´Д`…

うさぎ攻め

WIZ2列ですよ・・・どういうことですか?ほんと 一瞬で死ぬことも多々あったなぁ。 ここの罠地帯で阿修羅景気良くたくさんもらいました(;´ρ`) 阿修羅( ゜Д゜)マズー。阿修羅何回くらったんだろ・・ もうちょっと手加減してください(´・ω・`) 最後に全員で突…

Gv

今回のGvはうちで作戦と指揮だったけどだめだめだった・・。゜(゜´Д`゜)゜。 最初から違うとこにポタでたり、すでに逆防衛されてたり。 最後の転進先も悪かったし、指揮もだめだった・・・ 自分もうだめp あっとうさぎ強かったなぁ・・・WIZ何人いるんだy…

RO

休止気味でネタがn(ry 明日はGv1Dayで課金DADA!

はじめて

[初] ヽ(´ー`)ノはてなはじめましたーw