今回はずっとC5粘着ー。そして今週も宿無しー(´∇`)
SE同盟とは結構いい戦いだったかなと・・人数もうちと同じくらいだったなぁ。特にSEの人数がかなり多かった気が
それにしても阿修羅にいい仕事されてたなぁ、、、阿修羅はもういりませn( ´∀`)つ ミ阿修羅
それにしても最後はうさぎにやられた・・・あそこで派遣きますk(´;ω;`)

[開始前]

今回は参加人数54くらいだそうで
うちはソロで叫ぶ予定!

[開始]
はいっ!エラーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ポタのって砦前行った瞬間エラーヽ(`Д´)ノしかもはいれません!
半切れしながらラグナ起動しまくりです。そしてはいれたのが8:01くらいです

   ごめんなさいっ

スタートダッシュできませんでしt

気を取り直して単身突撃っ!

どうやらここにも軽く防衛線があったようでみんないました。
本命はやはり3MAPのようでそのまま突撃!
そして本日の初阿修羅

ほぼ即退場でした。゜(゜´Д`゜)゜。

防衛線は更に下の階段に罠と阿修羅2、脱がしがいた感じだったな
かなりいい感じの防衛網だったな、特に階段の阿修羅g
こちらが押してきたとこで他勢力がきたので一度ブレイク

防衛線に戻ろうとしたらすでに封鎖が((;゜Д゜)ガクガクブルブル

何度か阿修羅喰らいながらも戻ってみると・・・

崖上WIZがいねぇ・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
ほとんどのWIZさんが戻れてなかったようでs

残念ながら敵は待ってはくれません、そのまま何度か突撃されて落城TT
このあとは排除したり排除されたりでラストまでいきます
[その途中のできごと]

 Σ(´Д`lll)取引要請! 初めてされました(((( ;゜д゜)))アワワワワ
どうやらわざとやってるようでキャンセルしてももう一度だされました。
まぁ、えらい邪魔なのではじっこによせましたけどね( ´∀`)つ ミ
何度か突撃を繰り返して21:40くらいにER制圧します

しかし、そううまくいかないのが世の常で
( ´∀`)つ ミ「夢うさきたよ〜」
(|| ゜Д゜)「な、なんだtt」
うさぎがERきたのをみて破壊指示がでました。
(´-`).。oO(ぉー、叩いてる叩いてる)

あれ!?壊したのうちですか!?
罠ないよー、みたいな?
    つ「ごめんなさっ」
このあとうさぎに落とされラストで攻めますがそのまま時間終了
  


経費やばいけど御疲れ様でした〜