2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

今更だけどGvレポを。 今週はうちのGの我侭を聞いてもらう形でフェイに移住する為にゲフェ放棄での開始でした。フェイADいきたかったでs 攻めるGは会議で決の多かったSE、DLRに決まりSEスタダ、DLR21時〜ということに。 [SE] SE放棄してそうだよね〜とPT編…

Gv

昨日も暇防衛でしt 今回から体験じゃなくてTETさんが同盟になった模様です?会議さぼったのでよくわかりません(ぁ 終始暇防衛だった為に途中でC4に派遣してみたり最後はV1に派遣でエンペ叩くも壊せずに終了 今回も暇でつまらなかったけど人数的にも増えた…

RO

[カンカン] はい。自滅しました^^ プリ装備。+9sバックラー、アサ装備の一部クホリました(´∇`) 総額95Mくらい。。。全資産の半分くらいですn。あんまもってないのに無理しすぎました。萎えまくりでしばらくRO辞めそうです。 帰ってくるのかどうなる…

はいはいー。また事故りましたよコンニチワ 昨日の会社帰りに今回は車同士で事故をば。車廃車だよママン。゜(゜´Д`゜)゜。 フロントぐっちゃり、タイヤバーストでとっても悲惨でしたTT首も鞭打ちで痛ひです。 今日と、明日はとりあえず会社を休ませてもらっ…

RO

[カンカン] ROは精錬げーと化した夏流です、こんばんは。 破産寸前まで逝っちゃいました。てへ☆ 最初に10M負けて、追加で5M負けてぷっつんしてこのまえできた+8バックラ2個叩きました^^ 2個目の+8バックラーが+9になったおかげでなんとか破産せずにすみ…

RO

[AD] 今週はフェイが取れたので何度か誘ってもらって逝きますた。カリツ盾もってシロポ全開で走って石投げしかしてませn。石投げ詠唱なくなってディレイないのがとてもやくにたちますyヽ(´ー`)ノ グラもそこそこでるのでうまいですし。いいかんじでふ [カ…

Gv

夜勤とかで更新遅れたけどいちおかいとこぅ 今回はTETさんがお手伝い兼同盟候補として参加しました。おかげで参加人数が74名という大所帯になりますた・。・ 人数多かったおかげで途中で暇防衛だったため派遣に出すことに [DLR] こちらは参加していない為に…

絶賛忙しい期間中です。いつになったら忙しくなくなるやら・・ 昨日今日と、早出昼抜き残業でしt。朝6:30会社でこれはとてもきついですね。 ヽ(`Д´)ノ

RO

[カンカンクホクホ] 久しぶりにカンカンしてみた。BSなのにいつも+5でクホるためずっとやってなかったがギルメンが+7連発してるためやってみますた・。・ 結果、初の+7成功ヽ(´ー`)ノ まぁ、この前に5個ほどクホってるのは内緒です・・・あれ、、赤字ですk…

日曜日から死にまくってる夏流です、こんばんわ。 とうとう40%くらいあった経験地が0%になりますた^^ PKされたのも結構あるけど、DLさまとミニデモに殺された数のが多いきがする今日この頃 今日は同盟全体でイベントとしてADにいってまいりましたった!…