夜勤とかで更新遅れたけどいちおかいとこぅ
今回はTETさんがお手伝い兼同盟候補として参加しました。おかげで参加人数が74名という大所帯になりますた・。・
人数多かったおかげで途中で暇防衛だったため派遣に出すことに
[DLR]
こちらは参加していない為に不明。聞いた話だとおてもに殺されたりぐだぐだになった為撤退
[元快楽]
こっちはダンサで参戦。快楽は3MAPで防衛、対する攻め手はTooWとうちの派遣部隊。さすがに魔法がでているので何度も即死しました。途中でマステラ全開で抜けるも脱がされて乙。フルコートしてもらって抜けても阿修羅で乙 なにこの阿修羅げーヽ(`Д´)ノGRなんて買えるわけないよママン。゜(゜´Д`゜)゜。
途中で涅槃寂静がきて崩したとこで涅槃寂静がエンペクラッシュそのあとはちょっと攻めてみて一度B3ni帰還
ラスト派遣で運良くおとせて2砦達成