2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

はい、あけおめ! 今年も適当によろしく!

5鯖のお話。 以前溶かした相手が真っ赤になって攻撃してきた。 造兵のみにかけてたらしくアックス5500とカタパ200台くらいでフェイク大量にうちながら・・・ 援軍出して溶けてたりでまともに自兵いなくて首都貫通\(^o^)/ 資源村も貫通\(^o^)/ 2個目の資源村…

なんと今日は二本立て! 1鯖北西も大規模戦争が始まりまして・・・ ボッコなのかなぁ・・・ 農民・・・農民・・・/(^o^)\ そして今日は楽しいことがっ!相変わらず2chをROMるのは大好きです。 BBS戦士じゃないから書き込みはしないよ? だって、面白いことかけない…

Gv

今日から正月休み! 無駄に10連休! gdgdしてあっという間に終わるのでしょう・・・いつも通りだね・・・? \(^o^)/

Gv

[V2] インビジきてリログ [V5] 「めとろ」 そのまま抜けて排除して防衛 HPみてなくてアッー EMCで回収してもらって先頭 排除かと思いきやEMCされてジリヒン よく覚えてないけど逃げ回ってたらEMCだったきがする なんだかんだでまた防衛 マスターに抜けられてたようで内…

微妙に5鯖の話。 日曜に大手様の下位の方からカタパ込みで同盟の子が攻撃された・・・ 同日に2回目・・・ 援軍集めて溶かしてやりましたとさ。 そしたら・・・ 同じ同盟の人から・・・そのこの初期村にカタパwwwwww と思ったら・・・今日の朝にはうちの初期村に着弾・・…

Gv

久しぶりに・・・ログインゲーを楽しんだ! さすがだよね!懐かしさ満点! いい加減諦めようかと思った8:30ごろにログインできた。 30分で諦めるなんて・・・夏流は我慢強さが大分減ったね! そこまで執着しなくなったのか\(^o^)/今週の話だけど・・・料理切れてた…

ひさしぶりのネタがっ! 餌場をロックして作ってみたら・・・援軍がきてました・・・ Σ(゚Д゚) ロックかかってるのに米送ってないよ!\(^o^)/ 兵士が餓死してるのをただいま実況中。 0人になるまで気がつかないのだろうか・・・ もっと頑張れ!

Gv

トラビはネタがない ROは課金してないからもっとネタがない\(^o^)/

ネタがない。 せこせこ農耕しながらカタパ研究。 ブンブンまた溶けたぁー/(^o^)\ 置き英雄とかだれだからからん援軍によくあたるド━(゚Д゚)━ン!! 兵数を維持できない日々が続きます・・・いい加減まとまった戦力持たないと困るのになぁ・・・ 最初から飛ばしすぎて…