はい、あけおめ!
今年も適当によろしく!
[C3]

ちょびちょびきたとおもったら・・・

色々きて・・・

アボーン
落とされて転戦
[V1]
「FoD」
ちょうどロキがなかったのかな

ささっとSGかます
そのまま制圧
[V2]
どっかいたけど制圧して防衛
しんだので3MAPで暴れながらEMC待ち

EMCで御呼ばれしてまた防衛

しかしまた死亡してしに戻り

このあとよく覚えてないけど転戦したみたい!
[V3]

城主なんてわっからない「Ein」に蹂躙されておわり^p^
B落としまわってSE砦に転戦
[どっかのSE]

「狸」にころされる^q^

ここらまでは押し込めても後続なしでEMCで押し返される


なんていうかね?

うん・・・
まぁ、しょっぽいかんじで終わり
[L5]
「レポ」のお祭がきますた

魔法地帯抜けられずにいけたかな
逆解除してLKがきたくらいにエンペ消失

お疲れ様でした!
今年もよろしゅー!