5鯖のお話。
以前溶かした相手が真っ赤になって攻撃してきた。
造兵のみにかけてたらしくアックス5500とカタパ200台くらいでフェイク大量にうちながら・・・
援軍出して溶けてたりでまともに自兵いなくて首都貫通\(^o^)/
資源村も貫通\(^o^)/
2個目の資源村も貫通/(^o^)\
村数増えると守るとこちゃんと考えないとダメですね。
差込もちゃんとしましょう!
ねちゃってたり、時間忘れてたりで差し込みできなかったせいで被害がでかくなった・・・
援軍もらって必死に全部溶かしたら同盟抜けてました。
クリアなのかな・・・だったら首都の中農もらってあげるのに・・・
近所の大手にとったらカタパされて奪われそうな気がするけどね!
とりあえず頑張った!
出かけたいのに張り付いてた・・・(´・ω・`)
ROより時間とられるわ!


1鯖
うん・・・クリア大杉/(^o^)\
悲しいね!
貫通しても頑張る気概がほしい・・・
ボッコされるとなえるけどね・・・
もうすぐ休戦!のんびり全力造兵!
のんびりなのに全力造兵とはこれいかに
まぁ、マイナスにしてため込んだ兵士当てられそうで怖いね!
造幣しなきゃっ