なんと今日は二本立て!
1鯖北西も大規模戦争が始まりまして・・・
ボッコなのかなぁ・・・
農民・・・農民・・・/(^o^)\
そして今日は楽しいことがっ!

相変わらず2chをROMるのは大好きです。
BBS戦士じゃないから書き込みはしないよ?
だって、面白いことかけないんだもの・・・
頭の足りなさがこんなとこでネックにっorz

まぁ、そんなことはよくて!



157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/26(土) 18:45:40 id:nlFOxqAU
>>153
SL乙w
オアシス占領されてますが?SLさん??


HAKURYUさんチーッス!チーッス!
2chに書き込むなんて必死ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなにうれしかったですかwwwwwwwwww


え?うち?
うちはいつも必死にやってるからいいんだよwwwwww
必死にやってこそだろうがといいたい

え?wおおくてうざい?
デフォなのでwwwwwwww

まぁ、2chにしか書き込めないHAKURYUさんがんばってねwwww