2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

更新忘れて消えてたのだよ!/(^o^)\ 先週のからっ!

魔王なモロク なんか開いてたのでいってみた^^ 仕事あるのにね・・・? てーいうかーいっぱいいたよ・・・? みんな仕事平気なのかね! もう。。。なにがなにやらね・・ とりあえずJTやらSGしてたけどね・・? 結果はね・・・ あれ^;;;; ごめんなさいw…

Gv

マスターがかっこよすぎた この一言に尽きるGvでした^^ あとは・・・鯖重すぎじゃね?癌砲さん・・? キムチパーティーしかしてないのかな・・・? まじで仕事しようね・・・? そんなかんじ! レポはまた今度!動画編集してるしね! [BOSS] 棚あああああああ…

Gv

テンション高かったから更新も早いよ! 昨日は動画の編集でつぶれました^^; うん、夏流へたくそだね☆ミ いつも思うけど、動画撮ったときはPSのなさに嘆きますねorz その時はよくても、後から見るとほかにできた!ってことが多いですね。 bm使ったことのな…

Gv

ヒャッホーゥ ってかんじでした。 意味わからないですね! とりあえず、熱かった! V1de無意味にER前乱戦とか楽しすぎた! 大手にはかないませんね^^・・・中堅かもしれん^^ 同盟組んでるとこはよくわかりませりません^^;;; 「SC」とやりあってるとこに「AD」…