魔王なモロク
なんか開いてたのでいってみた^^
仕事あるのにね・・・?
てーいうかーいっぱいいたよ・・・?
みんな仕事平気なのかね!

もう。。。なにがなにやらね・・
とりあえずJTやらSGしてたけどね・・?
結果はね・・・

あれ^;;;;
ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww
なんか全部SLでGETしてましたっうぇっうぇqqqqqqqqqqqqqqq



あ、装備しょぼいのは突っ込まないでください・・・
お願いしますね^^;;;;


忘れてたので追加しますね^^;

モリマンもでてました^^;
とてもでてました。ボスレア(*´Д`)y−~~~ウマー!
たまにはいいこともあるもんですね☆
ジョブはとてもなみだ目。。。
28%が・・・・0.3%になってたね。。。?
きっと・・・気のせいだよね・・・?
/(^o^)\