マスターがかっこよすぎた
この一言に尽きるGvでした^^
あとは・・・鯖重すぎじゃね?癌砲さん・・?
キムチパーティーしかしてないのかな・・・?
まじで仕事しようね・・・?
そんなかんじ!
レポはまた今度!動画編集してるしね!
[BOSS]
棚あああああああああああ
久しぶりに対抗がいました^^;
夜○さんな対抗でした^^
危うく死に掛けたようで死にました^^;
しかもMPKじゃなくて死にました^^自爆/(^o^)\
MPKのほうもあそこまで激しいと逆にすっきりしますね^^?
11Fなんかじゃ全MOB入り口に集めてくれちゃっててびっくりですよ夏流さん
しかもHP一人で集めるんだから逆にすごいなぁ・・・ってかんじですね・・
なんとか殲滅できましたけどね^^
12Fでもかっこよく全MOB集めて夏流さんのIW防衛突破されて危なかったですよ^^?
SiRにMAでIW破壊ご苦労様でした。WSP使いまくって何とか耐えれました
絶えれたけど自重してください。死んじゃいますので^^;
最上階でもIWやらなにやらお疲れ様でした。
久しぶりの対抗はおもしろかったです^^
でも次からは時間かかりすぎるのでこないで下さるとうれしいです^^
ぁ、MVPのほうはSLが勝ちました^^
うちはなんもしてないけどね☆