テンション高かったから更新も早いよ!
昨日は動画の編集でつぶれました^^;
うん、夏流へたくそだね☆ミ
いつも思うけど、動画撮ったときはPSのなさに嘆きますねorz
その時はよくても、後から見るとほかにできた!ってことが多いですね。
bm使ったことのないヘボ夏流はbm使えるようにしようかしら・・・
そんあことを、オーラ出してから思う夏流でした・・・
/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
[V3]
最初はC3逝った気がするけどたぶん気のせい
なんとなく落として防衛開始

偵察がぽろぽろ着たと思ったら・・・・
大手様が襲来

そのままがしがしやられて・・・
イナバしようとしたら・・・EMCされてるぅぅぅぅ

ひどいフルボッコ
全排除されました。
[V1]
空き家だったのでわって防衛

夏流は無詠唱着て飛び出して死にました☆ミ
戻ってみたら・・・・

フルボッコ
結局「Ex」「tss」「FoD」が一気にきて落城
無理すぎますね^^
[C4]
逝ってみたら入り口から乱戦



落ちるまで乱戦楽しんで転戦
[V1]
帰ってきましたV1!
城主は「tss」

攻めてには「AD」と「SC」も
「SC」から排除食らった?ので
乱戦開始したら巻き込まれた「AD」からかっこよく・・・
「SLは共闘無しですね、わかりました」てきな発言を
ヒャッホーイ
かっこよすぎる発言ですね。
巻き込まれるようなとこにいるから悪いのに・・・(´・ェ・`)
そこでなぜ「SL」だけなのかも意味不明です^^
てか、そのとき夏流はER突っ込んでて死んでたのがとても残念です(´・ω・`)
あああああ、リアルタイムで見たかった・・・・とても残念だ・・・
まぁ、きっかけは良くわからんがとても楽しいことになったのでヒャホーイイ
と乱戦開始だああああああああああああああああああああ
とりあえずER前制圧されたので
EMCから巻き返し!

この時点で相手WIZ5人とか・・・
とても負けそうです・・・
むしろやられてます・・・

どんどん追いやられます・・・

あああ、「tss」放置かよ・・・
って感じでうちらだけ狙われます。
なんかでも、ER前まで制圧できました。
シカーシ!

うはっ
「SL」相手に大人気ない逆越えEMCwwwwwwwwwwwww
ちょまwwwwwwwwwwwww
ってかんじで一気に・・・

人数が減りました・・・
止めに!「AD」にまでwwwwwwwwwwww

ポワタ/(^o^)\
と思ったら、そこでEMC!
ヒャッホホーイ

後ろから強襲
サクット「AD」排除してそのまま「SC」に

後衛ばっかだし制圧
と思ったら・・・
EMCでワラワラ

ワラワラ

踊り多すぎだよ・・・何もできないよ・・・
そのまま、ほぼなにもできずにシボン
EMCからまたも突貫だぜぇぇぇ

EDPグリム暴けなくて死にました。
戻ってみた・・・

なんていぢめwwwwwwwwwwwwwww
さすがにもう無理なので転戦
[V2]
「FoD」

LPしきながら逝こうとしたら・・・
なぜか夏流が一番最初にEDPSBの餌食に。
普通なら教授狙うんじゃないですかね・・・
おかげで戻ってきたらほぼ相手壊滅してました

そのまま防衛

やってみきました「SC」
ロキがADSで即死^^

LPしかれて・・・

どんどん後退

そのまま半壊してたらEMC

しかし、それも壊滅
全滅したので転戦
[V1]
またも戻ってきました

空き家だったので逆防衛開始
やってきたのは「tss」

一回目は危なげなく防いで・・・
連突きましたーってかんじで
あ、ブラギでてないっうぇ
って思ってるうちに突撃きて・・・ロキの切れ目にLPだされて・・・

ロキ落とされて・・・
何とか撃退したとこでEMCで回収
したとこにまたきた


全排除したときには結構人数へってたけど転戦したようで一安心
そのまま一人とかしかこないままに終了
そしてばらばらの集合SSとった!