2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

苦節何ヶ月か・・・ようやくレベル上がりましたヽ(´ー`)ノ デスペナが100回を普通に越え。 上納がだいたい26Mになり・・・あれ???91なるのに必要経験値29Mだったような・・? そんな微妙なアサクロがやっと!やっと!です なんとか30分かれることが多くなった生体…

Gv

はいはいコンバンワ。今回のGvでは快挙づくしでした!!! 参加人数16人!そして黄ばみMVGまで取れましたヽ(´ー`)ノ Gv開始から10人!

Gv

はいはい!なんと今回は2P含めて18キャラ16人の参加でした!!!! あいかわらずえらい偏った編成ですがきにしない! うち防衛ほとんっどしてなくてレースで黄ばみだすことしか考えてなかったけどきにしない! 最後おしくも力尽きたけどきにしない! ここまで書…

RO

[ボス] 昨日の夜にはGで23〜4時過ぎまで鬼、亀、DL、蛇とDOP、ファラオ、生体剣士を少々粘着。 士にまくりっうぇっうぇ んでもって今日はアモンラとドラを少々言ってみました。 さっきのアモンラー!!!如月さんとの遭遇!ナツルいるからきたとか ちょwwwwwwww 一回…

RO

ただいま絶賛ボスめぐり中気がついたら10%くらい減ってましたwwwww

ネタがないので自車晒し。 ヘタレちっくなソアラ乗ってます。妹にデジカメぱくられてるので携帯で激写! ATとテラワロス。中途半端にハーフスポイラーにてフルエアロ。タイヤは18ですが19ほしいでs 中は300ツインのウーファー、センタースピーカー追加で5.1chになってたr、デッキはケンウッドのDVD…

Gv

今更ながらROやる気おきなくて暇だったので書いてみる。 [V2] とりあえず最初に逝ってみる。一発目落とすも。SRRに蹂躙 [B4] 前回も逝ってたので。オペラと他ちょっとだけだったので7人でぺちぺちやってると。MHキタコレ あっけなく蹂躙されていきますが!!!うっ…

昨日ってか今日は3時ごろまで飲み。寝たの4時ごろでそのまま19時まで仕事wwwww テラツラス。つかねむいぃぃぃぃぃ

RO

鳥作らせてからなんかやってない。うん、なんか寝るの早いからね! だれかブラッディロア買ってくださいy(´Д⊂グスン まぁ、今日は明日仕事なのに飲み会DADA!めちゃ酒弱いけど飲まされるんだろうなぁ。どうにでもなれーヽ(`Д´)ノ 明日は二日酔いで仕事だZe

RO

Gvで鳥いないとだるので休止してたリア友に鳥作らせることに^^;適当にしゃべりながらやったり、溜まり場いったりしながら5時間くらい掛けてバードの60/30くらいまであげましt。さすがにこれだけやると飽きますわぁ。やっぱり廃人にはなれないみたいです( …

[仕事] あヴぁー だるいことに今日は夜勤。明日の朝7時までとかダルス もうね。ヴぁーヽ(`Д´)ノ

Gv

はいはい!こんばんわ! 今日はSL復活してから一番参加者がおおかったです!えらい偏っている職編成ですけどね! クリエ1,ケミ1,Hiプリ1,プリ1,アサクロ2,チェイス1,阿修羅4とかwwwwwwwwwwwww ちょwwwwwwwwww偏りすぎですからっwwww そんなこん…

RO

はいはい、こんばんわ。飛行船にこもってるだけなのでネタがありません^^ 2PCでGM募集と飛行船放置。どちらも暇すぎますpgrrrrrrrrrrrrrr GMまじ募集。鳥もプリもWIZも踊も前衛も何もかも足りません。鳥さんだい募集! あとブラッディロア3…

RO

RMCでブラッディロアが400Mで売れていた・・・ はいはい!自分も売りに出します!だれか買ってください。 ブラッディロアよりコンバットナイフほしいです!! まぁ、400M出売れてるのに影響受けて・・・ 溜まり場変わりましたwwwwwwwwwwwwwww…

Gv

開始前に適当に2PCのプリでL3、V2、C3woとってあったのでなんとなくV2レースからはじめました。移動中に阿修羅くらいながらもなんとか2回黄ばんでどっかいこうかなと思ってると、、、 V4でFODのきばみががが。即行でV4ポタとってみんな送り込んでみると。ポポ、モザイク…

Gv

今回は参加人数5人wwwwww どうしようもないので時計さんによくお邪魔してました^^ こうして攻めてみてると時計さんは色々なとこに攻められてるなぁと思いました。 まぁ、眠いので詳細は明日で。中々に熱いGvでした。最後はWP詰まって終了とか癌砲乙…

RO

昨日PCが直ったので復帰。よく壊れるPCで困ります。これだから自作PCはヽ(`Д´)ノ ばらしてエアーで掃除してたらCPUとけかかってましt( ゚∀゚) 酷使しすぎですね^^これだからひきこもりh(ry まぁ、直ったのでがんばって生体でレベルでもあげまs。ASPD遅すぎだ…

RO

生体3Fの経過報告。 今日は11回死亡wwwww 最後のほうは慣れてきて多少増しになりました・・ それでも30分いられたのは2回しかないですけどwwww ちょうしよく狩り始めると♀クリエにサイトされまくってシボン。なにがしたいのやら・・ よく見てみるとアシテ…

RO

土付与セージができたので生体3Fグリム狩りに挑戦。 はいはい。ワロスワロス Pスキルないのはわかってたものの死にまくりワロス 今現在23回死亡。wwwwwwwwwwwwwwwww 上納30%とかつけてのだとさすがに悲しくなってきたので糸冬 了 ジョブ22%とかあがっ…