昨日PCが直ったので復帰。よく壊れるPCで困ります。これだから自作PCはヽ(`Д´)ノ
ばらしてエアーで掃除してたらCPUとけかかってましt( ゚∀゚) 酷使しすぎですね^^これだからひきこもりh(ry
まぁ、直ったのでがんばって生体でレベルでもあげまs。ASPD遅すぎだしDEX足りなくて当たらんししょぼいアサクロですけどね_| ̄|○これだからやっちゃった系h(ry
セシル1匹倒すのに50秒とかありえません(´Д⊂グスン
それでも既存の狩場よりは出るからいいんですけどね・・
話は変わってちょっと前にWikiのレーサースレでなんかうちのステ考察されてたのにワロタwwww
しかも当たっててwwwwwシュミレータで計算したんでしょうかw
当たっててなんかうれしかったのでステでもはりつけ。

左が生体装備。右がGv装備のステータス。
WSとアシデモが大嫌いなアサクロです。
今日のGvはレーサーレポ更新できそうです。
こんなくだらない日記見てくれてる人はありがとう。これからも見に来てくださいwww