今回は参加人数5人wwwwww
どうしようもないので時計さんによくお邪魔してました^^
こうして攻めてみてると時計さんは色々なとこに攻められてるなぁと思いました。
まぁ、眠いので詳細は明日で。中々に熱いGvでした。最後はWP詰まって終了とか癌砲乙な終わり方でしたが。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
そしって、SLのGM募集!!!!!Gvがんばっちゃえる方とか募集しちゃいます。どなたでも!
みしろネジ飛んでる人がいても大丈夫な方!うちが痛くてもきにしない方!大大大募集です
SLキモいけどはいってみようかなぁ、って方は「夏流」「夏流,」「冬流」「土流」どれかではいってそうなのでWISでもください。適当に要請出していれちゃいますので。
それではお疲れさまです。マタ明日。