開始前に適当に2PCのプリでL3、V2、C3woとってあったのでなんとなくV2レースからはじめました。移動中に阿修羅くらいながらもなんとか2回黄ばんでどっかいこうかなと思ってると、、、
V4でFODのきばみががが。即行でV4ポタとってみんな送り込んでみると。ポポ、モザイク、イヤリングがいたのかな。ぶち抜いてエンペぺしぺしやってたら「ストリップウェポン」!!!?!?
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!そのまま別のとこにに割られてしまいます。この後はポポに割られてしまいました。そのあとはとりあえずポポ逝って抜けれたはいいものの後続が誰も着ませんwwwww仕方ないので延々クロキンで5分くらい逃げ回って最後に阿修羅食らって死んできましたド━(゚Д゚)━ ン !!!
次逝く場所決めてるとV1でFODの黄ばみが〜(ry
逝ってみたら阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

戻るとイヤリング、メトロ、DCTがががが
抜けてエンペ叩いているとストリップウェ(ry
この後はしばらくV1粘着。2回ほど黄ばめました。
V1が混沌としてきたなぁと思っているとC2deFODg(ry
ってことでC2ポタ取得レッツごー!
一回目の突入時にはCCCがいたのかな。あとはEinの偵察が1名と他1名。

適当に抜けてクロキンしてたら「サンドマン」でスリーピング!!!!
集中されたのかな?そのまま寝てるとこに阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2回目の突入のときはだれもいませんでした。このときはSL3人でGOGO!ぶちぬいてEDP!!!!
ハイプリが重なっててEDPアサクロの攻撃がそっちいってたのでエンペブレイク!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってかんじ熱かったです。
このあとは透過エンブなLGに排除されて終わり^^
仕方ないのでレースなC5にいってみたら一度しか黄ばめませんでした。たいていERついたころには割れてるという_| ̄|○LKハヤス
このあとはL5逝ったらだめだったりL1逝ってもダメだったり。最後にC5いったら入れもしませんでした。最後重すぎです。がんばってください^^
そんな感じで終了。中盤面白かったのでまぁ、いいかなぁ、ってGvでした。
ってことでGMさん募集。熱い人歓迎。全職業足りません^^