2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

久しぶりに書いてみようと思ってみた。 ラグナを辞めてから思ったこと。。。ラグナは生活の一部になっていたんだなぁと。2年半もの間やっていただけあっていままでラグナにつぎ込んできた時間分暇になって困りました(;´Д`) まぁ、ラグナ辞めたのにPCの前に…

RO

最後に迷惑を掛け捲りなイベント発生!!! Gv終了後のBC復帰ポイントで大量に枝を折らせていただきました!!!! 自分が600あいかが350折ったようです。天津を溜まり場にしている方にも多大な迷惑をかけたようでこのばで誤らせていただきます。すみません…

Gv

今回がポポ同盟としてラストのGv!1!11!今回も脱ローグにて参戦 ラストのGvは、なんと夢うさ同盟とのガチでした!結果的には負けましたがいい勝負をできたと思います。 Gv始まってからしばらくしてから夢うさが着ました。対するこちらは1MAP庭防衛。 自…

RO

とりあえず売れ次第枝と箱を購入中 現在 枝2937 蒼箱125 紫23

RO

今の現状。 自分はRMCと露店にて装備売却中クホリ杉であんまいかなそうでs。+6#もクホりましたwwwwギルメンも一人引退このコは+6#カンカンして+7できてました。 マスタは休止。SLはGv撤退ママーリGに。ポポ同盟としては明日のGvで最後になる模様。 う…

RO

とうとう自分のなかでラグナの終わりを迎えたようだ。 RMCにて引退装備売り。最後のGvで使いそうなものだけ取っておいてみんな売ることに。 まぁ、色々あって引退することになったわけだけども。今は語らないでおこう・・

RO

[カンカン] むきになってカンカンして装備含め120Mぐらいクホ もうだmp [マビノギ] ROもうだめpでなんとなくやってみる。 結構おもしろくてはまったかもしれない。

Gv

いつも更新おっそいでわがおですコンバンワ 今週はダンサ垢の課金が切れていたのでローグと2PCで鳥をポタの所においてみることに。 今回も先週に続いて各上攻めってことでうさぎ攻めに。

RO

[カンカン] あいかと朝からカンカンしてみた。あいかねてないそうで^^ 多数の屍を乗り越えて+8シューズ獲得

RO

[カンカン] 昨日の寝る前と朝早起きしたのでカンカンしてみた。 寝る前にバックラー3個 結果 +7一個 朝バックラー3個 結果 +7一個 ちまちま稼げててうれしいですね。 8挑戦とかアフォなことしなければ稼げそうです。 [さらにカンカン] 会社帰ってきてから更…