いつも更新おっそいでわがおですコンバンワ
今週はダンサ垢の課金が切れていたのでローグと2PCで鳥をポタの所においてみることに。
今回も先週に続いて各上攻めってことでうさぎ攻めに。
[うさぎ]
放置ですかそうですk
[迷走]
防衛しているところを責めたいがいなくうさぎがB5を攻めているので邪魔しに行こうとしたらすでに逆防衛が完成していたらしく一部が突入して終了。
色々攻める場所が挙がっては変わり最終的にC5のDLRを攻めることに。
[DLR]
片翼Gに詰め込めるだけ詰め込んだらしくDLRエンブはほとんどなかったです。
3MAP防衛だったのでWP付近は大魔法が飛んでこないもののロキがしっかりでていてレベルの低いローグじゃつらかったです。途中でロキの切れ目を狙ってダンサn武器を脱がしてロキ消滅させますが。死んで復帰してみると封鎖が甘かったらしくロキがでていました(;´Д`)
何度か突入してみて突入準備していると片翼のきばみが(;´Д`)
しばらく突入して削って逆防衛できそうなころにいきなりリログしだしたよーと Σ(´Д`lll)殴っているのに落ちた人もいたらしく「Alt+F4」を使ったのかな・・
だれもいなくなったのでやることないねぇとなり。適当に攻め場所をさがすことに。
[L4三つ巴]
たまりばをSEが攻めてるとのことで、なんとなくL4攻め決定。すべて攻撃ってことになり全排除しているとごたごたになってSE撤退。たまりばはERに全軍集合。うちらは確保先探しで前衛以外リログ、高台になかなか集まらなく時間もないので揃っているメンバのみで一度ぽっきりの突入。とりあえず武器脱がして死ぬかと思っていたもののロキが出ていてそのままシボン
[B2]
とりあえずレーサー排除して逆防衛。
そのまま終了。