2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

今回はポポじゃなくてSLででてきました!しばらくまえにSLマスターが復帰したので遅くなりましたが復帰祝いに砦をwwwwってのは無理でも黄ばみを流そうってことでレースレース!!!!久しぶりにむちゃくちゃやってきましたよ!毒瓶、回復剤垂れ流しです…

RO

今日はBOSSの日!(なんとなく とりあえずDLに逃げうちSBrやりながら轢かれる日々が・・・ デスペナだいぶ食らいましたがMVPゲッツ 次はアモンラ!!!! とりあえず時間わかんないけど1時間待ってりゃでるよwwwwwwってことでいってみるとちょうどでてましたw…

RO

てきとうにがんばて59/45にて騎士転職。 槍騎士発進です。夏流いきまーs(ry 友達のあこひぱっりながらがんばろぅ。・・・・と今のうちは思うのであった 飽き性でごめんあs

RO

なんとなく騎士作りたくなって剣士つくることに^^ いつまでやるきがもつのかはなはだ疑問に思えますけどがんばりたいなと・・・ 明日か明後日には騎士に転職させたいです。

夜勤明けで会社休みになったので買い物に行ってみたら駐車場の輪留めでリアのエアロ割れた・・・ヽ(`Д´)ノ 別のとこに更に買い物言ってコインパーキングにくるまとめたら・・・ 「バキッ」っと音が・・・今度はサイドのエアロ割れてました^^ついでに腹もめちゃく…

Gv

はいはい〜。昨日の詳細をば書いてみよぅ〜 宿無し開始なので攻め場所から捜索。L攻めようとのことなのでLで守ってる場所をさがしますがいいところがなかった模様。とりあえずL4いくかってことで侵攻。 [L4] イヤリング同盟さんが守ってたのかな?逆防衛だっ…

RO

SLのマスタとSLの何人かが復帰したもよう。懐かしいめんつでゑろ会話テラワロス

Gv

っうぇっうぇ砦無しで終了

RO

仕事忙しくて久しぶりの接続。 G狩りに参加っぽ。最初ノーグD2F→人多くなったのでゲフェニアんレアはでませんでした(´・ω・`) ゲフェニアでは深淵2対にミニデモにぼこられて死にました!SSはとり忘れた!です・・ 今日は重くてよく止まりますた。

Gv

そんであ、予告道理詳細を〜 今回はSL解散以来のPTリーダーなんぞをやらせてもらえました。うん、ひさしぶりだと疲れるねぇ。PTLやりつつ2PCで砦前偵察してIRC報告、ROで報告。(゚∀゚)素敵だねっ☆ ひさしぶりでやるのは楽しかったのでいいのですがね。 [Gv開始] …

Gv

今日のGvは〜L4確保で糸冬 了 L2はアムリタEinに完敗 L4では逆解除のときにエンペ割の役をもらうことに!エンペ特化のEDPで殴ってみました!!! めんどいので詳細はタブンマタ明日。

仕事有給で休んだので友達とボウリングに!!!5ゲームほどやりましたが!途中で疲れてました!4ゲーム目とかへばって73点とかpgrrrrrrrrrrrrrrrr 5ゲーム目になんかハイテンソンになって138点とれましたストライク5回とってるにもかかわらずガーターも3回あるというふざ…