はいはい〜。昨日の詳細をば書いてみよぅ〜
宿無し開始なので攻め場所から捜索。L攻めようとのことなのでLで守ってる場所をさがしますがいいところがなかった模様。とりあえずL4いくかってことで侵攻。
[L4]
イヤリング同盟さんが守ってたのかな?逆防衛だったきがします。一回リセットされるも排除して防衛。だれもこないので放棄して攻めるかってことでリログ開始したら砦前にNSさんがgg。まぁ、みんな戻っちゃったしいいかwってことで次はL3に。
[L3]
はい、ごちゃごちゃで意味不明です^^焼きたてさんが逆防衛でポポ。パンデモ。他にもごちゃごちゃと攻め手がいました。よくわからないうちに無抵抗のまま死亡^^;
一度焼きたてさんにリセットされますが速攻で戻ってみるとなんか抜けれたのでEDPEDP!!!
ぼこられましたが破壊に成功^^

防衛してみたりしますが今度は逆にパンデモさんのEDPアサクロさんに一人で壊されてしまいます_| ̄|○
この後はさらにごちゃごちゃしてポポ影、パンデモ、NS、UH、焼きたて、での取り合いになります。なんか粘着されて動けない間にポポで落城。
がんばって防衛してみますがNSさんに無詠唱SGでもくらったのかな?一気に殺されてそのまま落城(´Д⊂グスン
[V3]
ごちゃごちゃしすぎなので移動してATN同盟さんの守るV3に。
ロキが崖上とかもう無理ですね^^死なないもののヒットストップ激しくて何もできずに死亡。
[L4]
大手がいないらしいとのことで確保に向かいますが^^;MH同盟さんがいました
とりあえず攻めまくれとのことなので突入突入!!!

前衛がだいぶおおくてぼこられまくりました。毎回折り返しまではいけるものの阿修羅で沈みまくりです。何回かはよけますがだいたい喰らってシボン
ロキ切れてるときにWIZにSBrやったりしてみますが錐じゃ殺せませんでした^^

しばらくしてよくわからないままに転戦
[V5]
よくわからないままに突入。盾装備せずに突入してて毎回即死^^気がついて盾装備して突撃するもEDPやってエンペ殴り始めた瞬間タゲが消えました_| ̄|○

残念ながらまたも宿無しで糸冬 了。最後ばらばらで突撃してたのとか色々ときずく点、疑問点はあったものの自分的には一人でエンペ壊せたのですべてよしです(ぁ
皆さんお疲れ様でしや。