2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

今週はしばらく日帰りな出張ぽいので 接続が悪くなりそうだだだ オーラが遠くなる・・・・ むしろ無理そうだ・・・ 明日5時起きだあヴぁー(;´Д`)

Gv

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 2週連続ゲッツ

Gv

既往のGvで思ったこと。 やっぱり、カイト反則です。あれどうにかしないとだめだなぁ。。。水晶とか無理です(´Д⊂グスン WP防衛ならSG位置ずらしてLOV最初にあてるとかでどうにかなるのかな。。 脳内乙 カイトの仕様とかよくわかってないあkらGvまでに調べて多…

Gv

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 砦GET!今回は人数更に増えて24人!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

RO

癌のイベントに参加してみた。。。 ぐだぐだだった そして鯖缶されて糸冬 了 参加賞もらえずじまい。はい、ワロスワロス 今日は16時間くらいアモン粘着。最後の方はWTSワラワラ沸いてきて逆からIWで召喚しまくりでもうだめp あヴぁー しかも、、、、スフィ帽すらださない…

RO

ジョブが@10%で69ってとこから進まない^^ しにまくりんぐ。やるきなさすgggggg そして、このごろ12時前にねむくなてだめp ってことで寝る。おやすみなさぃ

RO

久しぶりにやる気を出して生体3Fに逝ってみた。 逝った。。。。。 7回もいけた・・・ ㌧㌧にするので限界達成。もうだめp

RO

ああああああああああああああああああああああああたま痛い のでやるきでない けけけけけけけけっけけけけけけけけけけけけけけけけけいかく だと今月中に98予定だったのにいまだに5% これいかに。 9月中にはオーラだしたいなぁ・・ 無理ぽいなぁ・・・ やる…

Gv

珍しく早い更新! 今回は最初から18人も参加!!!!最終人数は21だったかな? [B5] とりあえずここから開始!落としておもしろそうなとこ捜索に。 探してたら落城。

Gv

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ おもすぎだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 癌砲仕事しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 動けなく…

Gv

今更だけど核の忘れてたことに気がつきました。

RO

アモンモンモン ドロップくそなものしか出してくれません。なにもでないとかもうねwww 今日は久しぶりにアモンで死亡。 どっかのオーラアサクロのSBrがニュマ置いてあったのに召喚しやがって死亡。*2 LPずれててFP残ってるのきがつかないで死亡。*1 テラワロス。 それにしてもアサクロ…

東京に研修に行って帰りに迷子になって適当にUターンしたらキップ切られた_| ̄|○ もうだめp 萎え萎えのままに夜勤に突入9:30会社で6:00まで。 そしてそのまま昼の仕事に突入★ はぁ、ダルス

Gv

残念ながら3週連続GETはならず。 まぁ、しかしSLがすかれてるのはわかりました^^ 結構おもしろかったけど最初から最後まで重すぎです。ありえないお^^クリックしても攻撃できないとか^^ラストエンペタゲってるのに殴ってくれないとか^^;;;;;; 癌…

RO

昨日はずっとテコンの手伝いでアサ魂とってもらいました。 今朝にはアサ魂とれたのでアモンアモン てか日記放置してたのでコメントについては後日、むしろ仕事帰ってきてからで [続] 素敵なコメントありがとう。 まぁ、SLは別にADPKギルドなんぞ名乗った覚えありませんから…

RO

とうとうノーグが着ましたね。 ソニアセとアサ魂すごい楽しみにしていましたがががが アセロラが命中+50じゃなくて+50%ぽいです・・・(´Д⊂グスン 当たらないものは当たらないようで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ダメ+10%はダメが普通に10%くらい増えてましたが。まぁ残念で…

Gv

はいはい。レポいものですよ〜 [L2] 開始早々にアスムEMCしてみようとこころみたらマスタ死亡^^ ポタ出して逝ってみたら「ドリーマーズ」うじゃうじゃ ER逝ったら「† 桜輝天河†」になぜか殲滅されるSL。ADPKしたからですかね^^; シロポ使う気すらおきずにそのまま死…

BlazeとアムリタPTに蹂躙されちゅう。SLテラ雑魚すwwwwwwww はい、まったく殺せませんwwwww がんばった結果7.8回殺せました、が!がががが EDPSB型なのにEDPSBであんま殺せてませんwwwwww アスムうざすwwww950*8とかでてんのに死んでくれませ…

Gv

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 砦とれました;ぁぁぁぁぁっぁあしかもB5!!!!! ちょーーーーーーうーれしぃぃぃっぃぃぃぃぃ レベルageに飽きていたのでちょうどいいお^^ Bとりでの皆様方今週一週間よろしくお願いいたします。