とうとうノーグが着ましたね。
ソニアセとアサ魂すごい楽しみにしていましたがががが
アセロラが命中+50じゃなくて+50%ぽいです・・・(´Д⊂グスン
当たらないものは当たらないようで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ダメ+10%はダメが普通に10%くらい増えてましたが。まぁ残念です。
あとは意外とVK楽しすぎですwwww
アサの追加スキルはまぁ、あたりっぽいです。
あとはぁぁぁぁぁ!アサ魂がたのしみですね。ディレイ無しダメ100%うpとか最強すぎる。アモンで負ける木がしません。でも、取り巻き残るから殺されそうですがね^^
あと、気になるのは予約テレポができなくなったようで。。ありえないですね・・
そして、今回も普通にバグが多いみたいですけど仕事がんばってくださいね^^

テラキモス