はいはい。レポいものですよ〜
[L2]
開始早々にアスムEMCしてみようとこころみたらマスタ死亡^^
ポタ出して逝ってみたら「ドリーマーズ」うじゃうじゃ
ER逝ったら「† 桜輝天河†」になぜか殲滅されるSL。ADPKしたからですかね^^;
シロポ使う気すらおきずにそのまま死亡。
[V2]
一回突撃して無理にきまってたので転戦
メトロの守るV2へ。

攻め手はREとうち。一回目は全滅戻ってみると。
RE、彷天、モザイク、うちに2回目もみんなは全滅
しかーし!うちはちゃっかり魔法地帯抜けたものの脱がされたのでクロキンで延々逃げ続けみんなの突撃にあわせて!

てへ☆割っちゃった
守ろうにもWIZ1名とかwwwww

すかすか抜けられてパンツの人に破壊されました。
当然攻め返します!
攻め手はRE、彷天、メトロ、うち
がんばって抜けてEDP!・・・・( ゚Д゚)ポカーン
REがEMCしたかと思ったらストリィィィップ

このあとシロポ切れて死んで、落ちるの待ってたら・・・・おちねぇぇぇっぇぇあの状態から落とせないとかアリエナイオ。しゃーないので戻ってみるとごちゃごちゃしてました。

まぁ、落としても守れませんがね^^
LGがきて排除されて乙
[C5]
Caerleon」が守ってました。「カプラ電波保安協会」だったかな?と同盟組んでましたね。
20人くらいいた模様。抜けてとりあえずEDPしたみたら阿修羅食らって死にました。重くてハイドのタイミング合いません^^
[C3]
REが守ってるみたいなので逝ってみたらちょうど落城
レースに勝ってみたら。HTやらしらないとこやらまたも「FEMC桜輝同盟」やらすかれてますね☆

まぁ無理に決まってるわけで、シボーーーン
[C4]
レースついてけません
[V2]
ここでWIZ2名に。落としてみんなに守っててもらい偵察に。

[V4]
HTだったので見に行ったら「彷天」がいました。

人数増えた?みたいのかな。レーサーも活気ずいてる?のかな。
いい勝負できそうなとこがふえてうれしいです。
HTはやっぱり20人くらいなのかな?

まぁ、普通に抜けれましたけど・・・
最後はやぱり阿修羅でド━(゚Д゚)━ ン !!!

[B5]
ラストは困った挙句にここに!
ごじゃごじゃになり落城
補給と準備してラストにかけることに
落ちたぁぁぁぁぁあGOGOGO
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
モザイクやら色々きていましたがサンクでてたし、ブラギもでてたしで!LAいっぱい阿修羅もド━(゚Д゚)━ ン !!!EDPSBもド━(゚Д゚)━ ン !!!
で守りきることに成功

皆さんお疲れsまで↓!
SL復活したときより人数だいぶ増えてたのしいお><人数はもっと増えてほしいから
いつでも募集してるから痛い人もどうぞきてください^^