2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

飛行船にグレムリン粘着したかいがあってブラッディロアをゲッツ!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 壊れそうなくらいにうれしいですむしろ眠くて壊れてますwwwwwwww…

Gv

先週は遅刻して参加 今週はSLで黄ばみMVG狙うもまったく届かず_| ̄|○ まーーーじーーーーでぇぇぇぇぇ(´Д⊂グスン 不貞寝します。。。。 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

RO

Lv4武器の神器クエにあっけなく敗れ去った まじでむりーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ スドリしにさらせぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ まじへこんだ_| ̄|○

RO

昨日はがんばってケミに転職してみた。ホムもとってみた。そこで飽きた(ぁ 今日は70台のPTでゲフェニアに言ってみた。死にまくりwwwwwアスムあってもやっぱろきついですねぇ。6回くらいしにましt そして!!!!! 今回はインキュバスCがでたぁぁぁぁ…

Gv

今更な感がえらいしますがきにせずに。夜勤やらで更新できないままでしたので。

RO

リヒタルが実装されましたねぇ。 個人的にはブラッディロアとバリアースジュルがとてもほしいですけれども。あとホーリーダガーですかね。 なによりもブラッディロアがほしいのでグレムリン粘着したいのですがありえないくらいに出ませんね^^時間沸き?の…

RO

ついでに昨日久しぶりにレベルうp90歳にやっとなりました。

Gv

間違って消しちゃったので今日は概要だけ。_| ̄|○ [C5] レーサー砦を逆→LGに排除される→MH追加→後からER入ってLGとMH排除。→MHに逆される。 Exたぬきレギン追加。→-Excalibur-で落城→TSSで落城→パンデモUHに逆される 転戦 [L1] イヤリングと久遠の絆同盟が逆。突っ込む…

RO

[アサ祭り] 仕事でへこんで帰ってきて、とりあえず南でもいくかと思って伊豆からいこうとするとアサの集団がいたので聞いてみたらアサ祭り!!!Tia初ですね!!!Balのときは結構でていましたがTiaになってからはまったくなかったのでもちろんでましたよ!最初…

[仕事] 昨日の仕事でおおへまをやらかしたらしい。光通信の仕事をしているわけだが400Gなる企業向け東電の変電所、通信センターに行っている回線が大量に収束されている回線を瞬断(一瞬だけ切れる)を起こしたわけですが。だいたい2000件分くらい乗ってたら…

RO

SLの溜まり場のほうにいってみたら・・ だんだんキモイの集まってきたお☆ wだwれwがw一w番wいwけwてwるwかw っうぇっっうぇぇぇぇぇっぇ みんな素敵過ぎますwwww

RO

SLのハイマジが転職だったのでついてってみた。 方向間違えて発言してる上に即行で転職されてSS間に合いませんでした^^ とりあえずアサクロとくめるまでがんばってくだしあ^^ とりあえず白タイツ!!!!!!おめでとぉぉぉぉぉぉwwwwwww

Gv

[C3] なんか逆防衛するつもりだったらしいけど指揮グダグダでみんな集まらないうちによくわからにままにサレージエン王国に落とされて糸冬 了

Gv

C3→C5→L2 派遣V2な流れ。 L2no逆防衛解除してから勝手にV2言って叩いてみたら割れたもより。割れた瞬間にEMCで乙 C5ではMHとGLとL2dehaイヤリングと対戦 人数が30しかいなかった割にMHとはいい戦いができたきがします。 詳細はマタ明日で。 みなさんおつかれさまで…

RO

アサクロやる気になったものの窓手重杉な件について。 アリエナーイヽ(`Д´)ノへぼいADSLじゃラグラグで止まります きがつくとHP満タンから死んでいたり・・・_| ̄|○ あまりにもひどすぎなので8%あげて終了。 やる気の続かない人ですね

RO

今日も今日とてアモンラ日記 もうだめpずっとMVPとれてません!デスペナ3日で18%っうぇっうぇ みwなwぎwっwてwきwたwぁwぁwぁw デスペナひどすぎなので90にしてからアモンラ逝くことにしようと思う。 これからは窓手と火山でもこもろうかと思う。今日この頃…

RO

アモンラ日記^^ 遠距離で召喚されて殺した瞬間に死亡^^ カード帖ひろえず^^;もおうねヽ(`Д´)ノ (# ゚Д゚)ノフォルァヨ!! ヽ(`Д´)ノウワァン ( ゚Д゚)イッテヨスィ [アモンラPart2] 変なMPKハンタが来るようになったデスペナが増え続けている・・・ まじうざい・・ 殺し返せないとこが更に…

RO

なんとなくアモンラ粘着してる今日この頃狩しないで毒瓶の使用が増えるばかっかりですね^^ なんかアモンにSWあってさっきのアモンさんで死亡^^;腹立ったのでセージ作ってボルケーノおぼえちゃうお^^負けず嫌いは怖い尾^^ [Vol2] また死んだ尾^^セージ上げてボルケノ覚…

[ゲーム] 久しぶりにPS2のソフトを買ってみた。ガンダムクライマックスUCってのが3/2発売だったので夜の12時に言って購入。そのまま5時まで徹夜^^2時間ほど寝て仕事に逝ってみた。 アボーン・・・・・・やっぱり死にました、眠くてやヴぁかったでs