なんとなくアモンラ粘着してる今日この頃狩しないで毒瓶の使用が増えるばかっかりですね^^
なんかアモンにSWあってさっきのアモンさんで死亡^^;腹立ったのでセージ作ってボルケーノおぼえちゃうお^^負けず嫌いは怖い尾^^
[Vol2]
また死んだ尾^^セージ上げてボルケノ覚えさせたけど無駄だったお^^アスペされるしアモンラにSW置かれるし相手必死すぎだお^^デスペナ痛いからついでにひきころしたお^^
IW置いてるとこにボルケノ置いてあげました^^

アスペ何度もやられて必死になって付与してたら最後は水付与してたお^^;
っうぇっうぇ自分も必死すぎwwwwwwwwwwwwwwww
てか、明日も仕事なのに(今日 こんなんでいいのか、社会人ーーーーーー
まぁ今度は負けません!!!!ヽ(`Д´)ノ
SWとかなきますから!(´Д⊂グスン
アスペとかうざいですから!ヽ(`Д´)ノ