リヒタルが実装されましたねぇ。
個人的にはブラッディロアとバリアースジュルがとてもほしいですけれども。あとホーリーダガーですかね。
なによりもブラッディロアがほしいのでグレムリン粘着したいのですがありえないくらいに出ませんね^^時間沸き?のようですがまったくもってでません。9時から飛行船粘着してますが12時で3回^^ボス並ですね( ゚∀゚) ステキデス
今回のパッチは色々とバグやら多いみたいですが。餅のバグ?が一番うざいです。まだ55kあるんですけど^^癌砲仕事しるヽ(`Д´)ノ
とりあえずグレムリンよ!ブラッディロア チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
あっとはホム作りたくなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ
あとでケミでも作ろうかと思います。
Gvレポ?っぽいものは必死に情報サイト見て回ってうろうろしていたので書いてません^^
タブンマタ明日で^^。見に来てくれてる奇特な人たちゴメンナサイ