今更な感がえらいしますがきにせずに。夜勤やらで更新できないままでしたので。
[C5]
今回もC5で色々試してみようということでイナバ防衛。
最初のお客さんはLG

今回は最初から最後までWIZ2名たるすさまじい弾幕だったのもあってあっというまに排除、逆されます。_| ̄|○阿修羅ばんばんうたれてあっというまに排除くらいました。
排除するぞってことだったのかな?WP抜けてエンペの台の所を邪魔しにいくもぼこられて乙。抜けられるもニュマおかれてLv1MAうちまくって暴走して排除されるのが続きますが。
[20:25]
ここらでMHが追加。1MAPWPで封鎖ラインをひかれて突撃もままらなくなりますた。
・・・が!気がついたらラインが消えていたのでそのまま突撃突撃!ERにいくとMHが突っ込んでLGを崩していたので、更にその後から攻撃MH、LG共々排除。

そのままイナバになります。(20:35)MHは紅衣のEMCで右から上からと色々な攻めをしてきましたね。たまに飛び出してはSBr連射して落としてはいましたけど人数多すぎです。しばらくは耐えてみたりしてますが、イナバの欠点のひとつ補給ができない。為に回復ないーってことになりつつあるときにSGを派手に食らってみんな一気に消えました。

このまま逆されてしまいますが(20:50)、奪還しに突撃!

普通に抜けれて暴れますがいつも撃沈。STR型じゃ威力不足です_| ̄|○
死に戻ってみると(20:58)Exたぬきがきてました。レギンが増えたようでかなりの人数でした。某Blog参照させていただくと50名?程いましたねぇ。今回もポポTSSは30人くらいだったのかな・・?MHも50人↑いたっぽいので差が激しいなぁと・・_| ̄|○
Exたぬきの突撃後に続いて突撃しますが破壊したのは「-Excalibur-」でした。ダッシュで戻って突撃するとExたぬきさんもイナバ防衛でした。うろうろしてると右下でEMC(21:05)
ポポTSSは右からMHは上から攻めてたのかな?ブラギSBr連射しているとだいぶ減ってきたのでイナバの中に突撃!

すると紅衣がEMC?いきなり沸きました。ここでどうするのか特に指示出ていなかったのでとりあえず割っとくかぁ、と思ってEDPEDP!今回は運良く脱がされなかったのでそのまま破壊に成功。(21:09)

このままイナバしますが、今度はパンデモUH襲来。(21:37)

排除されたので転戦L1he
[L1]
久遠の絆とイヤリングが同盟を組んでいたみたいで結構な規模でした。SS見た感じだと30↑は普通にいたようです。

このまま攻めますが。リセットされて突撃しエンペ叩こうとしたところでエンペ消失
Gv終了でした

カクイイ終わり方で!_| ̄|○