[アサ祭り]
仕事でへこんで帰ってきて、とりあえず南でもいくかと思って伊豆からいこうとするとアサの集団がいたので聞いてみたらアサ祭り!!!Tia初ですね!!!Balのときは結構でていましたがTiaになってからはまったくなかったのでもちろんでましたよ!最初は全員が自己紹介www40人くらいいたのでだいぶかかりましたねぇ。
一次会は4PTにわけてお城ってことで。TCJで行きましたよ!!!みんなでクリ連発とか楽しすぎですwまぁ、AGI低くてダメあたりまくりでしたがwwwなんとか死なずに済みました。何回か死んでいたアサの方もいましたが(´・ω・`)

2次会は1時ごろだったのもあってだいぶ減りましたが亀将軍に会いに亀Dに!

だいぶ遅くなったので帰ろうか〜とポタを出して何人か乗ったあとにかめ将軍がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!みんなでぼこぼこやりますが逆にぼこぼこに_| ̄|○
うちはみんなが死んだ後に蝶でニゲマシタ。ゴメンナサイ
最後は雑談していたのですがおきまりのネオチ決めました。更にゴメンナサイ。
アサクロが結構たくさん参加してたのでSBr8発とか飛んでてすごかったですw来月もあるようなので楽しみにしております。BalのときみたいにGvで黄ばみあげたりとかもしたいなぁ。企画者さんがんばってください(ぁ