[C3]
なんか逆防衛するつもりだったらしいけど指揮グダグダでみんな集まらないうちによくわからにままにサレージエン王国に落とされて糸冬 了
[C5]
TNの守るとこにEMCでポポTSS集合して全排除イナバに移行。
このとき20:17くらい
すると・・・砦前にMH同盟が(;´Д`)

しばらくは粘りますがG&Lも着たところでポポにて逆防衛解除(20:30)、破壊します。ちょうど死んで砦前にいたので速攻で戻ります。ががが速攻で紅衣の騎士団(MH)に落とされてしまいます。(20:33)
速攻で戻って破壊してやろうと思いますが、EDPやったところでフルストされます^^いぢめいくないお><なんとか逃げ切るもシロポ残り2個とかどうしようもないですがうろちょろしてたら殺されました。
しばらくするとEMCいくよーとの声が。(20:41)

わらわらーっと出現(たいして人数いませんでしたが・・
そのままイナバしてるところを強襲。G&L共々排除(20:45)このままイナバしてEMC使えるようになるのを待ってEMC!

しばらくは排除していますがががG&LがEMCにて一気に出現?(20:53)
大魔法が大量に降ってくるようになってエンペ周りが一気に死亡。そのまま(20:55)にポポで破壊。
ここらへんがよく覚えてなかったですが。サレージエン王国に(20:59)に破壊され即復帰で攻めるも毒瓶忘れてEDPできなくて素殴りでやるも紅衣の騎士団(MH)がEMCでどばーっときて破壊されてしまいます。

がんばって戻るとERまで普通にいけたのでEDP!!!するもストリップウェポン!!!!_| ̄|○(21:03)
だれかコートください^^このあとうろちょろして逃げましたがやることないので突っ込んで死亡。このあとシロポ補給しているとEMC!(21:08)エンペのある高台の左下あたりに出ますがちょうどSGがあってほとんどが一気に消滅。最後まで粘るもシロポ切れて死亡。
ここらで転戦指示が出てたのかな・・?よくわからなかったのでひとりで突撃!3MAPに移動中だったのかな?うりゃーーーって逝ってみるとみんなにぼこられましt(21:12)

うん。無理です^^
[L2]
確保に逝ったらイヤリングが逆防衛していましたもよう。突撃したらリセットかけられてもう一度突撃EMCで一気に排除(21:22)このまま最後まで逆で自分がリセット。(21:54)
このあとアイテム間違えて蝶で戻ってポタのり間違えてV2he・・・ついでなので突撃してエンペ殴ってみると・・・
(;´Д`)えぇぇぇぇぇぇぇ!?

壊してましt( ゚∀゚) このあといけるかなぁと思ってるとL2に敵が着ているとかでEMC。ばひゅーんと戻ってしまい、もどたっときにはL2のエンペは消失。V2のほうは消えていなかったようで落城。