昨日はずっとテコンの手伝いでアサ魂とってもらいました。
今朝にはアサ魂とれたのでアモンアモン

てか日記放置してたのでコメントについては後日、むしろ仕事帰ってきてからで
[続]
素敵なコメントありがとう。
まぁ、SLは別にADPKギルドなんぞ名乗った覚えありませんから^^
うちとか好きなやつがしょぼしょぼやってるだけなので。ADPK嫌いな人間もいるわけです。
うちとかがADPKしてるのを容認しているから一般的にはADPKギルドなのでしょうけども。ですが、あれです。PTで来いとかむりですwwwww
キャラスペック、編成でむりがありますwwwうちのGなんかじゃ、せいえいアサクロ2プリ2チェイス阿修羅1程度なので2G相手の20人↑とかどうにもなりません。
つーか、ぶっちゃけると 邪 魔 し た い だ け で す の で 。
せいぜいあのしょぼい戦い方でいいかと。あれくらいしかできないだけですけども。
書きたいこと色々あったはずなのに眠くてむりp
思うことがあったらマタ書きますwww