キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2週連続ゲッツ
[V4]
防衛開始だだ
と思ったら速攻でイージスSEとNSGtGgggg

カイトなのかな?WIZが素敵に消えてそのままに・・・
とりあえずちょっとがんばってEMCでイナバに。

はい、無理ですねそうですね。
このときはEDPSBで死なないチャンプに殺されて自分南無。GRですかそうですか(´Д⊂グスン
[C5]
タイミング悪くて中々割れないものの破壊。
適当に防衛。うちは面白いとこさがしの旅に。C5はEx狸に蹂躙されたらしく落城。
[V4]
とりあえずあったとこのポタでVIP殺して破壊

ちょっとふらふらしてたらNSGtGがまたもや

ER戻れたもののカイト突撃で一瞬のうちに落城
[C2]
時計旗だったのでポタとって突撃。
攻めはカーリと「Starlight Concerto」ってとこが「Space Bounty Hunter」同盟ぽく
SLはそろわないうちにカーリが突撃したので適当に後追い。

こそこそと突撃。

カプラのアサが殴ってるとこを横からEDPでかっさらい落城

守るぜと思ってると・・・またもEx狸が追加

押し切られて落城
[L5]
落としたけど誰も着てくれないので放棄
[L3]
メトロだったので逝ってみたら・・・

中はすごいことにΣ(゚Д゚)
もう一度もどるとEx狸の逆防衛に・。・
とりあえずぶち抜いてみようとしたら・・・
ハイ無理です。阿修羅10kしかくらわんときあったけどなめてけちられたのだろうか・・

こんな感じでシロポ切れるまで粘っていると、シロポ切れて残りHP1kくらいで阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
[L1]
モザイク旗だぜ、いくしかー
ドリーマーズですねそうですね。ド━(゚Д゚)━ ン !!!終了
[C3]
メトロだったの逝ってみる。ばらばらで突撃だったから順次撃破されて死に戻りの間に落城
戻るも憎悪で落城。
へへへ

クロキンで潜入だぜ

隠れてたら時計きてパンツ氏見かけたので飛び出してEDP!

スタンしてH2桁になるもちょうどSGきれて時計のEMCきまったとこで落城
防衛するも「彷天」「めとろ」「φ」とかきててSGでシボーン
シロポなかたーよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
BCで補給してたら落城
[L5]
どうなってるのかわからんし逝ってみたら
SRRでしt
とりあえず全滅しに!
一人で抜けたらぼこぼこn

[V2]
ラストの命運はここにかけることに。Vとか間違いなく派遣の対象にされるので逆をしきたいとこですが
旗はCB、攻め多数。

皆殺し指示で突撃してSBr連射してるとEMC!CBもそれに呼応したかのようにEMC

乱戦になって殲滅しあいますが「夢幻の如く」ってとこで落城。
速攻で戻っていると画面反転。EMCキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
マスタGJ

そのままみんな排除して派遣が入ってきたところで逆解除しる方向に。
今回の派遣はEinアムリタっぽいですがCBとかも突撃してきたので57分ごろに逆解除
そのまま誰も来る前にエンペ消失。おつかれさまでした!
つかべ○べ○さん終わってからいくら爆弾おいてくとかひどいでsHP少ない人が死にましたy

まぁ、2週連続とかおめでたいので枝祭りしました。
デスルヒとすくなくてだめでした。