珍しく早い更新!
今回は最初から18人も参加!!!!最終人数は21だったかな?
[B5]
とりあえずここから開始!落としておもしろそうなとこ捜索に。
探してたら落城。
[C4]
メトロ旗だったので逝ってみたらER前に時計いたのでとりあえずER入ろうとしたら攻撃されまくりwww
ここらへんのSSが一枚もないのは仕様ですwwww
何回か殲滅しあいながらメトロ防衛に突入するも・・・毎回阿修羅に殺され。。。時計との殲滅戦も無駄っぽいので転戦。
[L5]
HT旗で逝ってみたら無人。とりあえず落として転戦場所捜索・・・してたら落城
[C4]
HT旗なので逝ってみたらTSSとかぶりました。

アシデモ食らいまくりながらエンペまでいくもののTSSのチェイスにフルスト食らって全裸にΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

このままシロポ切れるまで素手でなぐってますが・・・まぁ無理ですwwww
アシデモくらってSBrくらってもう痛すぎです。
[V5]
間違ってポタだしてとりあえずいくことに

CBに妨害されつつ突入。シロポ切れて死亡。あんまいたくなくなかったきが・・・
[B5]
なんか探すのメンどいのですでにあるポタからB5にすることに。
さくっと落として。防衛!ここらが一番扱った!
攻めは「淡雪」「七味」「月輝夜」他少々。途中で「VIP」のひとらがアカエモだしながら大量に着ましたwwww

速攻でエンペに抜けらても排除してと熱い戦いをしていると・・・

ABキタコレwwwwwwあっけなく排除されて一回突撃して・・・

[C4]
C4に転戦
防衛カーリ 攻め「Sync」うちそのた
とりあえず逆にして時間稼ぎしようとしたらパンデモに落とされt
速攻で戻ってEMC

パンデモ排除して逆防衛。攻めは「Sync」その他で守っていると・・
Einアムリタ キ タ コ レ しかも お お す ぎ 
10分前だけど時間稼ぎはどうにかなるかなと割ろうとしますが・・・
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ
動けないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
てか、とまってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そのまま死亡(´Д⊂グスン うわーんこんな終わり方てないよおおおおおお
[C3]
最後の望みにかけていってみたら見事に詰まりやがってもうだめp
素敵に最悪な終わり方でしたがお疲れ様でした・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
C4ががががもう泣きそうでした。