キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
砦GET!今回は人数更に増えて24人!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[L1]
開始は「Starlight Concerto」の守るL1に。

こんなSSしかないけどLKとかおおくてあヴぁー
ちまちま進軍しようとしてたら後ろからドリーマーズきてあヴぁー
ぬっころされたのでえいっと

破壊☆
まぁ、どこで守るかもないままに落城
[C4]
とりあえず落としたもののだれもこないので転戦
[C3]
FODがいたので逝ってみたらちょうど落城
さくっと落として防衛

攻めてはカーリ カイト突撃されてWIZ蒸発もうだめp
このあとはずっと落としおとされで終盤まで。
あああああああああああああああSSすくないいいいいいい
必死すぎてあんまりとってませんでしたがC3かなりあつかたtです
両側からSGにDSにさらに橋のほうからもLK突撃してきてずっと熱い戦いをつづけました。

カーリはWSとカイトはやヴぁいけど他はそうでもなかったので落とせるけど攻められると。。。


たまに飛び出しては殺されてEMCで回収。

最後に「Starlight Concerto」に落とされて転戦
[V4]
モザイク旗だったので進軍して落としてからきがついた・・・逆のがよかったぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
しっかし落としちゃったのでがんあbることに。

彷天、CB、それにBlastの偵察がきてて
CBにEMCきめられて(´Д⊂グスン

アシデモやらSG食らってシボン
EMCでもどったら・・・LP(;´Д`)

EDPSBで殺してたら。。。阿修羅食らいましたド━(゚Д゚)━ ン !!!
ポタ用プリがEMCでERいたのでサンクばらまきながらアサクロで戻ったら

最後こんな状態でした。うはギリギリwwwwwwwwwwww
みなさんおつかれさまでしたwwwwwww