今更だけど核の忘れてたことに気がつきました。
[B5]
防衛から開始!相手はφやらHTやら結構いっぱい。
最初8人で防衛開始^^6分くらいでφにより落城
速攻で戻ってみたらERにはHTがいっぱい。

叩いたら割れてました。
この時点で人数が13人に。攻め手はHTやらモザイクやらどっか。

しょっぱいWP防衛。欠陥砦だし抜けられまくりでしたが。
エンペ周りですべて撃退。
落ちたときはあれです、あまりにも突入遅いから皆殺ししてこよーってことで前MAPに何人かで逝ったらちょうど突撃されてました☆
そのまま落城。

防衛HT 攻めSL他
HTはだいたい23.4人だったようなきがします。やっぱADS痛すぎ(;´Д`)そして抜けても阿修羅多すぎ(;´Д`)
ペチペチ叩きますが。阿修羅避けれないでいつも撃沈☆
撃沈されて戻ってる最中に落城。
このあとしばらくは微妙な半レースみたいなしょぼいことを。
うちはラスト場所探しついでにレース参加。

φは状態異常MBがうざかったです。呪いになって歩くの遅くてシロポ切れて死亡。
魔法も結構痛かった気がします。
C5でFoD vs モザイク&メトロを観戦してみたり。
V2で彷天砦落としたり。
B3でモザイクに競り勝ったり・・・・してたらB5ga落ちたので戻ってGET
このあとはすぐ落ちたりで。。。
ラスト10分くらいで調整してGETしたら・・・

Aegisかyyyyyyyyyyyyyyy
阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
逆されたので転戦。。。(´Д⊂グスン
V2とC5迷ってC5に決定!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン全開で49ごろ落としたら。。。。
IKかよぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
EMCで突撃ぃぃぃぃぃぃしてみたら。あれですね重力めぇぇぇぇぇ(゚Д゚ )
エンペクリックしてあるのにうろうろするだけで延々なぐってくれませんヽ(`Д´)ノ

最後の最後に殴ったぁぁぁぁぁぁと思った瞬間にエンペ消失^^^^^^^^
もうだめp
・・・・・・・・・・・・前にもこんなことがあったような・・・・・・・・・(゚ρ゚;)
来週はもうちょいおもしろいGvにしたいです。