仕事有給で休んだので友達とボウリングに!!!5ゲームほどやりましたが!途中で疲れてました!4ゲーム目とかへばって73点とかpgrrrrrrrrrrrrrrrr
5ゲーム目になんかハイテンソンになって138点とれましたストライク5回とってるにもかかわらずガーターも3回あるというふざけたないようです!まぁ筋肉痛が怖いですな!
最後にテンションあがったのでそのまま地元にできたというメイド喫茶にいってきましたっ!
痛いっぽいかっこのやつらがおおすぎです!キモっ tu-ka逝ってしまった自分も同類ですね!しかもパフェ頼んだら「あーん」してくれましたっpgrrrrrrrrrrrrrrr
周りのキモヲタどもに微妙に見られてて恥ずかしかったです!っうぇっうぇ
痛すぎます っ う ぇ っ う っ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ wwwww
もうだめぽ